不器用だなー

不器用だなー。

人生、生き方も

作業も。

いろいろ教えてもらって、やっていてもうまくならないことも多い。

器用な人は物覚えがはやい。仕事もきれい。


情報処理試験結果。

10月に受けた情報処理試験
ネットワークスペシャリストですが、
午前Ⅰ:61.20=>合格
午前Ⅱ:40.00=>不合格
午後Ⅰ、Ⅱは採点されず。

でした。
まぐれでも、午前Ⅰの合格は嬉しい。

当然、勉強をしてなかったので、午前Ⅱからはちんぷんかんぷん。
ネットワークスペシャリストは、知識と技術の量は必要だといわれているので、そりゃそうだわ。

猫かい始めました。
猫20110828
猫20110829

まだ3ヶ月。

おてんばです。

爪研ぎ対策を調べています。

選挙

統一地方選強第1弾。

知事、県議会議員

先週すでに期日前投票に行ってきた。

さてどうなるか。

今歩いているこの道がいつか懐かしくなればいい

今歩いているこの道はいつか懐かしくなるだろう

振るえ2月20日-2日目

土曜日。

朝は大丈夫だった。

夕方ぐらいかな。

家で。

一応、薬は飲んでいるのだが。

首の振るえ。

うーん。
わからない。

一度適応障害も調べてみようか。
心理的なものもかなり大きい。

振るえ16日目

16日目。

昨日よりは少しはマシだった。

昼から調子悪かったが。

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる