

12月19日より

派遣で働くことになった。
とりあえず3月まで。

以降、よければ
契約社員→社員?
となる。

SE補助のような仕事らしい。
机上業務。

がんばってやる気をみせたい。あとはどうなるか。

業界や仕事場がちょっと厳しいところ。
以前いっていたところとよくにているが、ちょっと先行きが不安かも。

ただその会社はほかにも仕事あるからどうなるかな。
しばらくはあんまり先のことを考えずに、がんばろう。

まずは、頭と体を慣らさねば。


お祈りB社

11月7日に面接だったB社。
結果:不採用。
お祈りが。
----
選考結果のご通知

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、過日は、当社面接選考試験にご来社いただき、ありがとうござい
ました。
 慎重なる選考の結果、残念ながら今回は採用を見送らせていただくことになりました。誠に不本意な結果でございますが、悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます。
 つきましては、ご提出くださいました履歴書等を同封いたしましたので、受け取りくださいますようお願い申し上げます。
 末筆ながら、今後の貴殿のご活躍を心からお祈り申し上げます
                             敬具

面接B社でした。

昨日は、書類選考がとおった会社の最終選考。
B社。

手ごたえは、少ないかな。
適性試験:PCでの試験でした。
 ・国語力、数値判断力
  問題が多くて時間が足りない。半分もできたかな。
 ・性格試験
  これは答えていくだけです。

面接
 面接官は3人(社長、担当課の人、管理課の人)
 定番の質問が多かったのですが、準備はしてたけど、足りなかったな。
 準備不足もあった。
 かなり緊張した。震えも少し。
 
 リーダやら管理系の事はやってないし、それはしょうがないことだけれど。
 
 意欲を伝える、質問の答えから意欲を伝えるのが下手だなと反省

ちょっと、手ごたえはない。

まあ、あとは結果だけ。

明日は面接

明日は面接。適正テスト。

書類選考は通った。

久しぶりの面接。
緊張する。

緊張する。

当たり前だ。

何とかなる。

KC社

ハローワークの方に、KC社に応募するということを伝えた。
未経験職種。
ハロワから、KC社に連絡。

結果は
40歳。
経験がないとだめですねとのこと。

門前払いです。

それなら、経験の欄に何か書いとけよ!と思ったが、こんなの日常茶飯事。

空求人だったのかもしれないしね。

今回ハロワで担当してくれた方(3回目ぐらいかな)はよかった。

希望は。。。

希望は。。。
ない。

全て自分のせい。

怠ったこと。
努力や経験。

自分が我慢していれば、安全なことを選択していればと思う。

行き場所は。。。
少ない。

年齢から考えればそうだろう。

ある本に
「ツイてる!」と1日10回いうとよいとあった。

もはや言えない。
言ってみるけれど。

続きを読む »

肋骨骨折後day29:完了ほぼ。

10月11日。
およそ1か月で、医者にくるようにとのことで
行ってきました。

結果

完全には治ってないけれど、骨はかなりできてきているので
とりあえず完了。
あまりハードなことは避けるようにとのこと。あと少しは。

とりあえず、バンドでの固定はいいとのこと。

良かった。
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

