

ハライチ

ハライチ

面白いと思う。

オードリー

DVDまだ見てない。
トゥース


あやせはるか

綾瀬はるか 
がイイと思う。

口の感じ。
笑顔。

実はスタイルも抜群。

性格は、やや天然。

桂文珍師匠も気になる女性として、綾瀬はるかのことを言っていた。

オードリー

M1準決勝敗退。

残念。

敗者復活組に回る。
這い上がってこれるかな?

決勝で、みたいな。

オードリーオフィシャルブログpowered by Ameba


オードリー

オードリーおもしろい。

若林
http://blog.livedoor.jp/jarijari44/
春日
http://plaza.rakuten.co.jp/tonyboyjr/

オードリー
http://kdash545.rsjp.net/profile/stage/audrey/index.php

もっとみたいので、活躍してほしい。

M1とかでも、上位に行ってほしいなあ。

でもそんなのカンケーねぇ♪

帰ってきて、TVつけたら、


小島よしおでした。



面白い。

単純なのも好きだな。


でもそんなのカンケーねぇ♪

続きを読む »

貫地谷しほり

がんばれ!貫地谷しほり

貫地谷しほり


「SWING GIRL」 ではじめてみた。
そのご、いろいろでてるみたい。
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

