

24 SeasonⅥ

24 SeasonⅥ

本日、見終わりました。


個人的には、SeasonⅣ、Ⅴのほうが面白かったかなと思う。
SeasonⅦはどうなるんでしょうというのが気になります。


24

久しぶりに、Season2,3をみている。

面白い。

ハードなシーンは目立つが、やはりCTUの核は、情報。

クロエとか、

とにかく、相手の情報を得ること。
情報戦だ。

24 -TWENTY FOUR-

8月から9月10日までの間に、
シーズンⅠ~Ⅳ
まで、見通した。

シーズンあたり、24時間なので(CM除いているので実時間は45分ぐらいかな?)
96時間。

長かった。

どのシーズンも面白かったが、シーズンⅣが一番だったかな。

現在
「24 -TWENTY FOUR- Season5」
レンタル中。

24 -TWENTY FOUR-

24に出ている女優

ミシェル デスラー
 と
ニーナ マイヤーズ

はどちらがいいだろうか?

ミシェルかな?
どちらも美人だと思う。

24

24をみると、なんでも

任務

といってしまいそうだ。

24 TWENTY FOUR Season1

24 のシーズン1 みた。
2回目。
どんな話だったかなと思って。

面白かった。

もしジャック・バウアーが上司だったら、大変だろう。
でも、強い!!
判断力、行動力、強引さ。

24-TWENTY FOUR-シーズン4

すべて見終わった…
最後は、ああなるより仕方がなかったか?
すべてジャックだな。
まあ、24に予想は通じないし、ああいう結末もいいと思う。
それにしても、CTU関係は、職場恋愛多いな。
恋愛話を入れるにはしょうがないけど。

ところで、アメリカでは
シーズン5が、作成されているらしい。
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

