

元気にやってるよ

今ひとつ調子が悪いときでも久しぶりの連絡をもらうと「元気だ。何とかやってる」と返事してる。
結構感情の起伏が激しいのかも。いらいらしたり、落ち込んだり。フォースでなんとかおさえたいのだけど。


自分

自分とは?
自分の良いところは?なんだろう


携帯

やっぱり携帯は
折りたたみ式かなー
とおもってきた。

神事

地区の神社での、神事(秋分)でした。
ほかの氏子の方(年配の方ばかりですが)と、雑談をしながら
日本酒をのみました。
昼の12時ごろから、15時ごろまで。

当然、お参りもしました。
いいことがありますように。
健康、家族など守ってくれますように。っと。


続きを読む »

石川

久しぶりに大学時代の友人に会いに石川へいきました

本当のひとりごと

運転中
「おいおい、ウィンカーくらいだせよー。」 「まぶしーやんけー。ハイビームちゃうんかー」

あたりました

050831uetostrap
LOTTE 爽
上戸彩

これこそ、日常の小さなラッキー
爆笑問題のススメ:『ちょっぴりポジティブのススメ』


プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

