最近

最近、体調が悪い。
2週間前から調子が悪い。
今も悪い。
精神的にも調子悪い。
いろいろなことが体に出ている。


いろいろやっているつもりだが。
仕事は休める状況ではなく、どんどんふえている。
本来やらねばならないことが少し遅れている。


弱いといわれれば、それまでだが。

続きを読む »


さて、これから

さて、これからどうなるだろう。
考えているうちはまだ余裕なのかもしれない。
それでもがんばっているつもりだ。

人よりも回り道どころか、一生懸命前に進んでいるつもりが、振り返ると後ろにいた。

1年後見える世界はどうだろうか?
2年後
3年後
・・・
10年後

あいかわらず、悩んでいるだろうか?


支えてくれている人には感謝したい。

続きを読む »

でもどうしようもない…

自分は、大したことではない。
でもRichard Burns が言ったコメントはきになってしょうがない。

Richard Burnsが生前語ったコメント
でもどうしようもない……。
突然頭の中に穴があいてしまう不安を抱えながら、僕は生きていくしかないんだ。


続きを読む »

昨日の記事

昨日は、かなりネガティブな記事を書いた。(が、消した)
正直、気分が落ち込んでいてそれがそのまま記事になった。

いろいろいわれ、いいかえせなかった。でも。
僕自身、20代健康面ではいいことはあまりなかった。
(まだギリギリ20代ですが)

でも、自分では
これからどうしようと思っている。

去年もこんなこと考えてた。
今年はまじめに考えたい。

ちょっと回復

あいかわらず、原因不明で体調が悪く、症状が出る。
だが、今日はまだましだった。
会社の上司に感謝したい。

そのうち、症状が収まるだろうけど。

続きを読む »

前向きな考え

もてないな、前向きな考え
最近。

続きを読む »

正直…

正直なところ、
自分の弱い部分を見せられる・話せる 
人がいないのかも知れない。

きっといないのだろう。
親にしても姉にしても。
親しい友人にしても。
恋人はいないし。

自分が話さないのもある。それが一番大きい。
ほかの人にとって、自分の性格が、わかりにくいのもある。何を考えてるのかわからないし、マイペースだから。
弱い部分や、ストレスの大部分を解消しつつも、少しずつたまっているのかもしれない。

今はクリスマス。町はさむいけど、華やかだ。
取り残され感。そんな感じかなぁ。

今日は、寒いなぁー。
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる