液晶ディスプレイ

24インチの液晶ディスプレイを買いました。

きれいです。

でかいです。

Excelなど

少し勉強しようかな-
自己流だし。
Excel




auone メール

使いはじめました。

携帯メール自動保存設定を使って、携帯のアドレスに来たメールを転送してauoneメールに残しています。
今のところ、携帯メールの保存用。

Firefox3

Firefoxもバージョンアップ

昨日の夜にやっとダウンロードできた。

使ってみた。


軽くなった気がする。
速い。

というのが印象。

ほかにもいろいろやってるんだろうな。便利なところ。

mozilla-Firefox公式ページ
次世代ブラウザ Firefox - 高速・安全・自由にカスタマイズ

MS-IME

なんか、賢くない気がする。
最近。
あり得ない変換とか。


と思ったらこんな記事
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0805/22/news055.html

頼むよ~。


ATOK試してみようかな?
体験版もダウンロードできるし。


おれの頭の漢字変換が微妙になってきている今
頑張ってほしい。

ほんまかいな?

システムは深刻なエラーから回復しました。
って
error

大事にしようと

こんな記事を読むと、機械といえども、大切にしてあげなくてはと思う。

ITMedia 女性システム管理者の憂鬱:定年間近の“サーバごころ”

とくに、
ここ

とか、文中の
わたしがそのサーバやルータの立場だったら、どんなにがっかりしただろう。「やっぱり要らないんだ、自分なんて……」。天気が悪くなったりすると気持ちも余計に落ち込み、外の世界との通信もシャットアウトしたくなる。通信不能になれば、誰かしらは駆けつけて相手をしてくれる。そこで、自分が必要とされていることを再確認するのだ。そこまで想像すると、もうすっかり自分がサーバになった気分で、完全にブルーになっていた。


プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる