こんな本も読むと良いんだろうな。



読むこと。
実践すること。


次はこれを読もうと思う

なかなか続けられない。
勉強も、運動も。

それで



なまけものなので、


気になっている本

Amazonや書店で気になっている本

HEALTH HACK


断る力


名前だけの印象です。
健康
断る

レバレッジ・シンキング

レバレッジ・シンキング 
よんだ。


労力
時間
知識
人脈
にレバレッジをかける

Doing More With Less(少ない労力と時間で大きな成果を得る)
ためにはどうすればということを考えつつ、すごそうということかな。

実践

レバレッジ・リーディング よんだ

やっと読み終えた。

レバレッジ・リーディング


20代から今まで、本を読まない方だった。
ビジネス書、自己啓発書など、買うのだけれども結局読んでないものも多い。

感想とか
本を読まないという事は、本から学ぶ事ができないという事。
多くの方の成功の方法や、失敗の事などが書かれている。
それを読む事によって、成功するということ。その投資をしようと。
ビジネス書は目的をもって読む。
多読の必要性。多くの方が書かれている共通の事というのは、実際重要な事。
読んだ後に、しっかり行動するには。

どこまでできるだろうか?
少しずつ実践かな。


とある本

図書館で本を読んでいて、
ちょっと気になったので、みてみた。

漫画ですが…




今は大丈夫ですが、
何年か前、軽くこんな状態になったこともある。

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」(リリー・フランキー)

原作本を読んだ。
遅いけど。(みんなとっくに読んでいるだろうに)
やっとで。

感動した。


最近、本をまともに読んでない僕とすれば、何とか読み終えてよかった。


そして、ありがとう。



プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる