最近、ももいろクローバZ がいい!!

ChaiMax


Dream Fighter

perfume の曲でこんなのがあった。

「Dream Fighter」
--------

僕らも走り続けるんだ YEH! こぼれ落ちる
涙も全部宝物 oh!YEH!
現実に打ちのめされ倒れそうになっても
きっと 前を見て歩くDream Fighter
---------

Perfume

かしゆかです。あ~ちゃんです。のっちです。3人合わせて Perfume です

というわけです。

シークレットシークレット

マカロニ

ポリリズム

とかが今のところ、よさげ。

平原綾香

平原綾香
っていいですよね。
歌うまいし。
かわいいしね。
こえがしっとりしているというか。癒される。

Amazon:平原綾香ストア








Prince



まだきいとらんですたい。

クリスマスソング

以前も書いたのだけど、
クリスマスソング。

Babyfaceのクリスマスソングアルバム。
有名な曲も多いけど、やっぱり1曲目
「You Were There」
このアルバムを買ったときは何度も聞きました。

Babyfaceのアルバムは、結構持っています。


「Christmas with BABYFACE」(BABYFACE)



あと、KennyGのウィンターホリディのアルバムももってます。

Sign 'O' the Times

Princeの出したアルバムの中でも、かなりいい。凄くいい。

20年も前のアルバムとは思えない。
ほぼひとりで造ったという。



プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる