福井県地方の今週末の天気は

曇時々雪

です。予想気温も

最高:7度
最低:1度

です。
寒い。まだ、タイヤ替えてない。今週末か?
今週土曜日仕事やん!日曜用事あるやん!

明日にかけて、北陸でも大雨が降るようです。
もう降っているところもある。
私の住んでいるところはまだ降っていないが、夜には降るだろう。

天気を調べるとき、よく使うのが
WNI weathernews
最近見てなかったが、知らない間にページが変わってた。
Flash使って、動きがある。いい感じだ。

発表

今日(6月16日)は

情報処理技術者試験:ソフトウェア開発技術者試験(他)の合格発表(IPA:情報処理技術者試験センター)

SUBARU IMPREZA の マイナーチェンジ

がある。

試験は受験したけど、解答速報を確認したら、たぶんだめだということを確信した。(勉強不足だ)

IMPREZA は、GD・GG 型の F になる。
いろいろと話題になっているので、知っている人も多いと思うけど、大幅なフェイスリフトを行うらしい。
R2などで採用された、スプレッドウィンググリル になる。
STIはもちろん、進化していってほしいけど、これは特別な車。
WRCのGr.Nのベース車としての車でもあると思う。

WRXや、NA(2000cc,1500cc)も、かっこよく、性能も上がってほしい。
環境性能も。

インプレッサは非常に難しい。
おしゃれで、気軽で、Sportyな車。
PureSportsを追い求める車。
この両方を、実現するのは大変だと思う。特にデザイン。

よかった。

仙台で失踪した女の子が無事帰宅したということです。

ライブドア・PJニュース
仙台の少女帰宅、母親がブログのおかげと【東京都】


女の子の母親が呼びかけたブログ(報告のブログ):娘が帰ってきました。

よかった。
本当に。物騒な時代なので。


週末

週末はまた、冬型。

雪だるまだ。

さむくなる。

高樹 千佳子 めざまし卒業!

livedoor の NEWSで以下の記事を発見。
めざましテレビ“新お天気お姉さん”は現役早大生

ということで、高樹 千佳子さんが、めざましテレビ卒業 となった。

今はじめて知った。

あー。残念。

これで、朝から

傘はドッチカ

とか聞けなくなるのか…さびしい。卒業とはさびしい気分になりますな。

めざましテレビは3月まで。
4月からは、めざましどようびが決まってるらしい。
チカちゃんも、めざましの朝生活がおわって、幅広く芸能活動するんかな?

新しいお天気担当は皆籐愛子さん

livedoor Blog メンテナンス

昨日、メンテナンスを行った模様。

メンテナンス終了のお知らせ

安定して稼動するのは難しい。
けど、やってのけてほしい。

ご苦労様です。
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる