

アンビリバボー

10月19日の

奇跡体験!アンビリバボー

は感動した。


話は、

続きを読む »


TBSから

世界の中心で、愛をさけぶ(TBS版)のカセットレーベルの文字が違うと依然書いたが、(世界の中心で、愛をさけぶ カセット

今日、TBSから、替わりのレーベルが届いた!!
050514tvasa

世界の中心で、愛をさけぶ カセット

世界の中心で、愛をさけぶ(TBSドラマ版)

完全版を買ったので、

カセットがついていた。

しかし

カセットのラベルの文字が間違っていると、ページ:更新情報にあった

DVD特典カセットテープ誤字のお詫びと交換対応について
「世界の中心で、愛をさけぶ」DVD-BOX初回限定特典のカセットテープの印刷物に一部誤りがありました。


今日、送った。

交換受付は、6月までなので、ご注意を。(以下)

交換申し込みの受付はこれよりすぐに行いますが、印刷準備の都合上、返送は、1/25(火)より開始致します。また、誠に勝手ながら交換申し込み期間を、2005年6月末日到着分までとさせていただきます。

世界の中心で、愛をさけぶ 特典DISC

世界の中心で、愛をさけぶ ドラマ版のDVDをBOXでかったので、

 特典DISC

というものがついていた。
みた。

「特別編~17年目の卒業~」
は、原作にはない、先生からの目線で、サクとアキを振り返るというもの。
結構感動。46分に、感動をまとめられていた。
卒業した。

そのほか、メイキングとか、風景とか、NG集とか、予告テロップとか、クランクアップまでとか。

感動した。

あまり、特典DISCとかは見ないほうだが、みてよかった。

あと、きいてないとすれば、
アキとサクのカセットテープ


世界の中心で、愛をさけぶ

連休中、ずっとこればかり見てた。
ドラマ版のほう。
特典DISCを除いては、すべて見終えた。

特典DISC:計163分。

長い…。

わらはつらいぞよ。

世界の中心で、愛をさけぶ 最終話

最終話みた。

[感想]
感動した。
泣いた。正直感動。

1987年
空港でのこと…
サクは、死という現実をうけいれられなかった。
アキは、最後にサクの名をよんだのに…。

みんなへのテープ。

アキをおくれないでいるサクへの、サクの親父の怒り。

結局ウルルでも、まけなかった。

その現実から目をそむけようと、17年間勉強をし、医者になった。

2004年
17年、そして、小林の言葉で、アキを送ろうと。
アキの両親、人間はわすれてしまうものなんだと、そして、がんばったと。
ソラノウタ。アキからサクへのメッセージ。(完全版なので、本もってる)
アキをおくることができた。
ソラノウタの、最後の言葉が印象的だった。

最後エンディングで、3人で暮らしている姿を見て、また涙だった。
そして、柴崎コウの主題歌:かたちあるもの

失くす痛みをしったあなたは
ほかの愛を掴めるそう祈っている…


世界の中心で、愛をさけぶ 第10話

第10話みた。

[感想]
感動した。

2004年
事故。大切な人が。
アキのときと同じように、祈るしかなかった。

1987年
アキは世界で一番の空がみたかった。
サクは、それをかなえることが、できることだったのかもしれない。

病院を抜け出し、ウルルへ。
でも…空港で…。




プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

