

モヤモヤさまぁ~ず2が福井で見られるようです。

福井では、
「モヤモヤさまぁ~ず2」が来週から福井テレビで放送する事になったようです。

4月3日火曜日の午後15時57分から。
http://www.fukui-tv.co.jp/program/week/week_main.html

せっかくのザキヤマ

しゃべくり007

せっかくザキヤマでてたのに。

なんか生かし切れてなかった。

ハーパーズ・アイランド

ハーパーズ・アイランド



レンタルでみた。

サスペンス?
なにもなかったように、人が減っていく。
気づいたとき
行き着く先には。

FRINGE

FRINGE

SF
刑事物。

ちょっと気味が悪いところもあったが、面白かった。

FRINGE

FRINGEをレンタルしている。

面白い。

ちょっと、きもいが。

最近みたDVD

見たもの-----
24
プリズンブレイク
HEROES



見ているところ------
相棒(やっとシーズン6に突入)
Bones
LOST


海外ドラマに流されがち。
日本では相棒ははまったな

M1-2009

パンクブーブーは1位納得。

ナイツ応援してたんだけどな。

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

