

リアビューカメラ

今更ながら、リアビューカメラつけました。

便利です。

そして距離は
SN3N0004.jpg


アウトバック修理

アウトバックの不具合の修理のため、今インプレッサを代車で借りている。

不具合
たまに集中ドアロックをしたときに、運転席側リアドアのロック/アンロックの反応が遅い。
(ロックされない)

そこは、ドアキャッチャーの部分をだいぶ前にぶつけて板金したところなんで
なんかあるとは思ってたが。

がりっと

家の石垣で、車のバンパーを少しこすりました。

急いでいて、おおざっぱになってしまったのが、原因です。
運転も下手だけど。

燃費20090704

燃費

通勤距離が変わり、信号が多くなりました。
工事もあったり。

11.74km/L
364.0km
31.00L

info-ecoモードoff

燃費20090626

燃費

だいたいこの距離でこんなものかな。12km/L台
来週からは通勤距離、ルートが変わるのでちょっとずれるかも。
暑いし。

12.40km/L
434.0km
34.99L

info-ecoモードoff

燃費20090606

燃費
今回はよかった。
だいたいこの距離でこんなものかな。
5月30日にATF交換


12.65km/L
526.0km
41.55L

info-ecoモードだけど、そんなに燃費かわらんかな

燃費20090530

燃費
今回は、よかった。
通勤距離片道45kmが中心

12.25km/L
542.2km
44.24L

燃費計(車内)では、13.0km/L

国道と県道。
どちらもすいている。

そんなにとばさないし、飛ばさなくなってきた。

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

