

2005年もあと1日

いろいろとおせわになりました。
Blogで新たに知り合った方も多く楽しかった。Blogをやっていてよかったと思います。

体調崩す (BlogPet)

Go@Yの、自分は欠席するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

整体

整体に行ってきた。
そこらじゅうがこっている。首、肩が特に。

痛いときもあったが、こりがほぐれて、少し楽になった。

2005年もあと3日

2005年もあと3日。
うまくいったこともあれば、行かなかったこともある。

もうすぐ30歳になるのだが、これを機会に体の状態をもう少し詳しく調べてもらったほうがいいかもしれない。

もちろん、付き合っていくしかなくて。今のところはよくはならないのだから。

車買い換えた!
ちょっと無謀。まだ、シート位置が会ってないような気がする。
でも、楽。
ただ、ドアをぶつけられた跡があった。Outbackのサイドプロテクターのところに。
注意してとめてるつもりなんだけど、こればかりは。

仕事納め

今日28日で、2005年の仕事納め。
明日から、休みです。

30日に、姉の家族が来るかもしれないので、もう少し除雪などしておかねば。

これから

これからどうしようか?と思う。
事実は事実。

続きを読む »

だいぶ復活

熱もだるさもなくなり、だいぶ復活してきた。

外を見ると一面雪だらけ。
除雪車で除雪された道路は、ちいさな壁のようになっている。

寒波の峠は越えたようなので明日に少しでも解けるといいが。

体調崩す

22日に熱が出た。腹の調子も悪い。体もだるい。
20日に、消防団の慰労で食べた牡蠣、蟹にでもあたったのだろうか?
それにしては、21日はどうもなかった。

今日23日は、友人Sの披露宴だったのだが、欠席。
自分も楽しみにしてた。
本当に申し訳ない。

※コメントの返事が遅れると思います、すみません。

H album -H・A・N・D- /KinKi Kids (BlogPet)

昨日、Go@Yが
福井県に勤めている友人から、道路情報の監視カメラ、ネット量がみれるぺーじがあるときいたので、見てみてください。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

H album -H・A・N・D- /KinKi Kids

買った。
しっかりときいてない(そんなのが多いが)が
 Anniversary
 ビロードの闇
がよかった。
Anniversaryの

何気ない今日と云う日がボクらの記念日

というのが、いいと感じる。

クリスマス

そういえば、今週末はクリスマス。
いろいろばたばた(まだばたばたしている)していたので、きにしてなかった。余裕がなかった。
そんなことを考えたのも、の
 眞鍋かをりさん:クリスマスって
(TB送ろうと思ったけど、最近はココログがTBスパムで大変な状況になっているので送らず)

別に、誰かと一緒にいるわけでもなく、友達と一緒にいるわけでもなく。
雪が降ったら、除雪だろうけど。

さびしいけど、どこかのクリスマスツリーでも写真に撮っておこうかな。

何か映画DVDかりてこようかな?
ハリーポッターとか。実はどこまで見たか記憶にない。

友人の結婚式

友人Sの結婚式がちかづいてきた。23日だ。
高校の同級生で余興をやってくれという。
やることはI氏がきめてくれたが、どうなるか。

やはり、結構降った。
道路は、雪の塊でぼこぼこ、つるつるしてる。

融雪剤をまく(まいた)と思われるが、昼に解けて、夜凍った路面にさらに雪が降ると大変だ。

Outbackは、インプレッサのときと違って装備が充実!
・フロントワイパーデアイサー
・ヒーテッドドアミラー
など。
ACの位置は少し使いにくいが、そんなに触るものでもないとおもっている。
デフロスターが結構強力な気がする。

200mmの車高も結構効いている。
ただ、注意しないとまあまあな速度が出ているので、気をつけなければならない。

とりあえず、雪である

雪が降り積もっている。
多分、明日朝にはびっくりするかもしれない。
今日の昼ごろからまた本格的にふってきた。

車の運転注意したい。
あせらず、あわてず。
タイヤのグリップの限界にはかてないのだから。

雪みち情報ネットふくい

福井県に勤めている友人から、道路情報の監視カメラ、積雪量がみれるぺーじがあるときいたので、見てみてください。(福井県の道路を通る方は)
雪みち情報ネットふくい

福井県のページから行くのが筋かもしれんけど…

ジョゼと虎と魚たち

ジョゼと虎と魚たち DVDみた。
思い出だけでは語れない。恋。
不思議な感覚。強い思い。

続きを読む »

仕事

今日は仕事だった。
日曜日(11日)も仕事だったため、1週間。
もっと忙しい人もいるだろうけど、疲れた。

もう少しペースをあげないと、もうひとつのほうが進まない。

そういえば、昨日散髪にいった。
23日に、友人Sの結婚式のため。
年末はいつも込むので、夕方いった。

いつもと違うところで、カットする人は、若い人だった。
とりあえず、よしとしよう。

精神的には、少し落ち着いてきた。

ひとりあそび

『ひとりあそび』柴咲コウ 
ニューアルバム

買った。近くのCD屋のポイントもあったし。

感想。
まだ全部聞いてない。よさそう。
”Glitter”が入っている。
この季節、クリスマスとか冬にとても合う曲だと思った。


続きを読む »

ちょっと回復

あいかわらず、原因不明で体調が悪く、症状が出る。
だが、今日はまだましだった。
会社の上司に感謝したい。

そのうち、症状が収まるだろうけど。

続きを読む »

よくなかった日 (BlogPet)

ほかの仕事が雪道でかなり頼りに移そうと
が消えてた

体調が悪かった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

前向きな考え

もてないな、前向きな考え
最近。

続きを読む »

いい天気

今日はいい天気。
小春日和とはこのことかな?
暖かい。

敦賀より東は、かなり雪が降ったみたいだけど、僕の住んでいるところはそんなに降ってない。

ロックオン

『世界の中心で、愛をさけぶ』
映画版のロケ地である、庵治町
カーナビのデータに登録しました。

後は、車を走らせていくだけ。
大体の経路を、把握しておかなければならない。

舞鶴若狭自動車道(小浜西ICから)

体調

体調が悪いとは、精神的なものと身体的なもの。

続きを読む »

今日もよくなかった

今日は、体調が非常によくなかった。

それに加えて、
お客さんから、理解不能なクレーム。
原因と対策などをいっているのに。
そして、今日は仕事のやり方について、あれこれ。
そんな風に仕事してきたのとか、そんなこと当たり前やんけ!と。




こうさぎひとりごと

koh051213-01

「なかよしのモコナとあそぶ?」
ということです。
モコナ とは、Agehaさん:ペパーミントの魔術師のBlogpetです。

モコナちゃんから「おともだちのKoh@Yともあそんで♪」ということだったので。

よくなかった日

今日はあまりに、よくなかった日。

・USBメモリに保存していたデータ(あとでPCに移そうと)が消えてた。
・体調が悪かった。
・ほかの仕事が割り込んで、仕事が進まなかった。
・ほかの仕事のおきゃくさんが、説明しても理解してくれずくろうした。(段取りと見切りが悪かったとも言えるが)
・仕事でいらんことして、ミスするし。

ほんの少し、明るい話題。
・姉からメールが来て、姉の息子(おい)の写真を送ってくれた。
・アウトバックが雪道でかなり頼りになりそうな気がした。

ピカンチ

ピカンチの曲がいい。
最近は何気なくよく効いている

ピカンチとは、嵐主演の映画
『ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY』
『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY』
である。

その主題歌が
 PIKA☆NCHI
 PIKA☆☆NCHI DOUBLE

のりがよく、青春を感じます。
映画は面白いし、感動するし、サブタイトルの
”LIFE IS HARD だけど HAPPY”
”LIFE IS HARD だから HAPPY”
がいいと思う。ぜひ見てください。借りてでも。
(ていうか、何回、紹介してんだ?)


今週は雪

福井県地方
今週の天気予報は、”雪”です。
今、道路も車もうっすら白くなっています。
まだ、べたべたの雪ですが。
明日は午前中は、曇りのようですが、夜から寒気が入って寒くなりそうです。

コウひとりごと

koh051211-01

「なかよしのモスモス教 教祖様だよ♪」
ということです。
モスモス教 教祖様とは、てんちさん:幸せの新・てんちむにょ~☆のBlogpetです。
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

