蒸し暑い

蒸し暑い。
本当に。

明日からは、雨。
大雨にならないでほしい。

iPodnano(BlogPet)

土曜日、Go@Yたちが、メニューなど頼まれた
土曜日広い節度とかない簡単を仕事しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

TRICK 劇場版2

みた。

面白かった。

TRICK的な世界というか…

山田と上田の仲は少し進展した?


矢部刑事大丈夫だろうか?
あまり出てこないとおもったら…面白かった。

iPodnano

土曜日は、仕事だった。

ところで、
iPodnanoの使い方を教えてほしいと頼まれた。
使ったことない…
転送の仕方は簡単。
ただ、メニューを日本語にするのが、書いてあったとはいえやりにくかった。
使いやすい人は使いやすいのだろうけど、節度感のあるものになれていると、使いにくかった。

勉強にはなった。
シンプルだな。

オビ=ワン・ケノービ

オビ=ワン・ケノービのように。

怒り、憎しみ、悲しみを抑えなければならない。
常に冷静でなければならない。

人生の中で自分の任務・仕事を終えたとき

続きを読む »

サムライブルー

ドイツW杯。

日本のグループリーグ突破はならなかった。

残念だ。
選手はご苦労様だった。

素人の感想。
すべては、
オーストラリアに負けたこと。
確かに強かったけれど。

クロアチアは、堅い守りを少ないチャンスで点を取ってほしかった。

ブラジルは、やはり最強。

リーグ通して
日本はやるべきことが統一されていなかったように見える。
個々は一生懸命だ。すばらしいプレーもあった。
全体として、うまくいかなかった。
うまくいったときは、すごくいいサッカー。
怪我もあった。

Opera9

Opera 9 がリリースされた。
さっそく使用。

BitTorrent はまだ使ってない。使うかどうかわからない。
どんなものかを調べてから判断しよ。

ウィジェットもまだ使ってない。

Operaは、PCではマイナーだが、携帯電話とかでは採用されつつある。

ことば

ことば。
聞いている人がいやになることは、なるべくいわないことだ。

いろいろいわれたことでも、いやなことは記憶に今も残っている。

できることできないこと

自分のできること・できないことを見極める必要があるかな。

やらなければならないことはもちろんある。
それはやる。

そんなに強くないし、要領もよくないほうだから、自分のできないことまで、受けてしまうと、精神的にまいってしまう。

自分の中で無理をしないため、何かを選択しなければならない。
無理をしてでも、得ることがあるなら、その方向で行きたい。

続きを読む »

地区のソフトボール(BlogPet)

痛中


頭は走る気が満々なのですが、ネットで走ってたんだけどな

今は筋肉痛中


頭は走る気が満々なのですが…


もともと下手な

今は筋肉痛中は
今、
今、ネットで満々と地区や大きいソフトボール大会がありました


人数がいない


高校生のころは、50mを6.7秒ぐらいで走ってたんだけどな

今は、ネットで
今、Go@Yは、ネットで満々と地区や大きいソフトボール大会などもつれて
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

インプレッサ マイナーチェンジ

インプレッサ にマイナーチェンジが行われた。

Subaru:Impreza

やはり、注目は
1.5Lのグレード1.5R に新型DOHCエンジンEL15が採用された事だろう。
走りはどうかわからないが、待望の新エンジン。
僕は以前インプレッサスポーツワゴンC'z(1500ccSOHC)のっていたが、スポーティーなエンジンがあれば、そちらを買ってたかも。

現在は、Outback2.5iに乗っているので、別の楽しさやゆとりはあるけど、インプレッサのダイレクトな楽しさはベーシックなグレードでも感じられた。


来年フルモデルチェンジがあるらしいが、どうなるだろうか?
とにかく、乗って楽しい車であってほしいし、個人の好みがあるにせよスタイルは迷いないものであってほしい。

だるかった

先週は本当にだるかった。
週末は特に。

土曜日は疲れていて、昼前におきてから、昼からでかけようとおもっていたが、なんかだるくて、休んでいた。

夜は消防団のポンプ操法の練習。
なかなかうまくいかないものだ。
早く正確にというところだが、どちらもまだまだ。

昨日、家の近くで、蛍を見ました。

綺麗でした。

はかない小さな光でした。

蛍といえば、

蜘蛛

ドアミラーとAピラーの間に蜘蛛がいました。
びっくり!
蜘蛛

地区のソフトボール

地区のソフトボール大会がありました。

人数がいないので出たのですが…

もともと下手なうえ、体力不足。

足がもつれてまともに走れない。
そして、ずっこけてしまい、はずかしかぁー。
今は筋肉痛中。

頭は走る気が満々なのですが、足が進まない。

高校生のころは、50mを6.7秒ぐらいで走ってたんだけどな。
今は今で、運動を少しずつして、無理をしないようにしないと、
怪我をする。

散髪へ

昨日は、散髪へいきました。
すっきり☆

ただ、家に帰ってから気づいたのですが、もみ上げの長さが左右で微妙に違っていたので、直しました。
予定よりだいぶ短くなってたのは、びっくりしましたね。

鹿

今日の帰り、22時ごろでしたが

鹿をひきそうになりました。

危ない。危ない。

山側に鹿がいるのはみえていて、スピードを落としつつしていたのですが、とまっていたので、横断しないとおもったら、道路横断して、びっくり。

ひさびさに・・・

運動した。
地区のソフトボール大会が、日曜日にあるので、今日の夜練習した。

正直なところしんどい。

運動不足da。

普通にゴロをとろうとして、よろける。

少年野球はやっていたのが、うまくはない。
なげれば、コントロールが悪く。
フライは距離感がとれず。
ゴロは、びびりすぎだ。

まあ、怪我のないように…がんばるか?
レクレーションだし。

Outbackコーティング

Outback をコーティングに出しました。

かえってきたら、”ピカピカ”、つるつるでした。

 Water Coat

あまり洗車をしなかったずぼらな私。
これからは、たまにするぞ と。
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる