

いよいよRally Japan

明日から、
2006WRC第11戦「ラリージャパン」
が始まる。
今日はシェイクダウンだっただろうか?

RallyJapan

惑星(BlogPet)

いつも、Go@Yは
【にわか雨団の方から】
電話:CTU内線(24-TwentyFour-)
メール:「24」のテーマ-ザ・ロンゲスト・デイ(24-TwentyFour-)
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

にわか雨

午後、1,2時間雨が降った。
通り雨。

涼しくなった。

ここ1ヶ月は雨降ってなかったような気がする。

コニタン

コニタンかわいいーーーE

アサヒぐびなま

惑星

惑星が減るとか。
冥王星。

そういえば、こりん星はどこにあるのだろうか?
ゆうこりん は 千葉県出身 ってかいてあるけど本当は、こりん星だと信じたい。
【アバンギャルド】小倉優子プロフィール

WRC2006 Round.10 Rally Finland 結果

1位.Marcus GRONHORM(Ford)
2位.Sebastien LOEB(Citroen )
3位.Mikko HIRVONEN(Ford)

フィンランド勢が強かった。やはり。
ローブは2位。ポイントを確実に取った。

スバル勢は、速さは見せたが、ソルベルグが横転してリタイアになったのが痛い。結果につながらなかった。

次戦は、ジャパン。
どうなるか?

WRC2006 Round.10 Rally Finland

RallyFinland LEG1が始まった。

ドイツまでのイベントでは、
ローブ(クロノス トタル シトロエン)とグロンホルム(BP Ford)の一騎打ちで、
ソルベルグ(スバルインプレッサ)は勝負にならなかった。
マシンの問題。
それを改良してのフィンランド。
いまのところいいタイムは出している。

これからいけるか?

着うたなど

着うたなど
今日時点では

【標準】
電話:アップタイト(SWING GIRLS LIVE!)
メール:Take a train ride(SWING GIRLS サウンドトラック)

【消防団の方から】
電話:CTU内線(24-Twenty Four-)
メール:「24」のテーマ-ザ・ロンゲスト・デイ(24-Twenty Four-)

?????(BlogPet)

??????Go@Y?
???????????:YurikoIshidaOfficialHomepage????
????????

*????????BlogPet(??????)??Koh@Y????????

明日から仕事

会社は休みですが、
明日から仕事です。

ふぅ。

久しぶりに

高校の同級生と会った。

みんな変わらず。

幹事のI氏ありがとう。

Nはいつもいい感じで盛り上げてくれて楽しい。
気遣いもさすがだ。
それにしても、N夫妻はバランスがとれているというか、いい感じ。


みんな、それぞれの道へ進んでいる。
それぞれ苦労しながらも前へ。

続きを読む »

せみ

昼間は、ミンミンゼミ
夕方は、ヒグラシ

まあ、にぎやかな夏。
ヒグラシの声を聞くと、お盆を感じます。

麦茶

暑いなぁー。

こんなときは、麦茶がうまい。


ふりかえると
14年前、
高校の部活のとき
マネジャーが入れてくれた麦茶は本当にうまかった。

元気

姉と子供(甥っ子)が9日から今日までいた。

元気だ。
もうすぐ3歳。

結構自分を持ち始めたかなと思う。
そのうちいろいろ覚えてくると思う。
今でも結構覚えているし。

とにかく元気で、ついていくのに大変だった。

でも元気なのが一番!

めがね

僕は、めがねをかけている。
25ぐらいまでは、コンタクトだったが、面倒くさくなってやめてしまった。
今は、ドライアイなので、つけないほうがよいだろう。

さて、よくよく考えると、予備のめがねがない。

予備のめがねを作っておかないと。

メガネ男子を目指して…むりか。

石田ゆり子

たまたま見た「グータン」に、
石田ゆり子さんが出てた。

石田ゆり子さんのページ:Y u r i k o I s h i d a O f f i c i a l H o m e p a g e
素敵だ。

こんな感じの人はいいなぁ。
結構、ずばっという感じに見えるけど、優しい。

8月9日。

8月9日。
長崎にも原爆が落とされ、多くの人がなくなった日。
広島とは違うタイプの原爆。
一発の爆弾が多くの人の命を奪った。

忘れてはならない。
色あせてはならない。

しかし平和は遠い。

久しぶりの洗車(BlogPet)

きのうは部分blogー!
きょうは下みたいなblogするつもりだった。
Go@YがここにGo@Yとここで洗車blogしなかった?
ここまで部分blogー!
Go@Yとblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

タウリン

タウリン
滋養強壮のドリンクに表記されている言葉。

何なのか?しらべてみた。wikipediaで。

wikipedia:タウリン

ヒトにとっては、必須アミノ酸ではないらしいが、肝臓にはいいらしい。


果たして、2000mgや3000mgがどのくらいの効果を持つのか?
気持ち的な要因も大きいだろう。
甘さも適度なら、疲労回復に役立つのかも。


なにしろ、
消防の操法の練習などでは、激励でだれもが、タウリンの入ったドリンクを持ってきてくださった。
そのパワーを発揮できなかったが。

8月6日

8月6日。
広島に原爆が落とされ、多くの人がなくなった日。
一発の爆弾が多くの人の命を奪った。

忘れてはならない。
色あせてはならない。

久しぶりの洗車

今日の夕方、久しぶりに洗車した。

丁寧にと言うわけではないが、きれいになった。

車高が高いので、下の部分が洗いやすい。


それにしても今日は、暑かった。

ボクシング

見忘れました…

よい時も悪いときも

よいときも悪いときもあるということで、なんとかやっていこう。

いろいろとアドバイスされ、無理にならない程度になんとかしたい。

暑い

暑い。
もう8月。
梅雨も明けて、本格的な夏。(遅いが)

じりじりする日差しが痛いぐらい。
とはいっても、仕事は中が中心だが。

方向

正直、
自分はどうしたらいいかわからないときがある。

自分は、あの地区のソフトボール大会のように、
一生懸命は知っているにもかかわらず前には進まず、
こけてはたちあがり、またこけている。

そんなもんだ。

ガソリン高!

ガソリンが、今月から140円を超えてました。

痛いです。

私のOutback2.5iの燃費は
 通勤(田舎、信号少ない):約9km/L
 お出かけ(高速も使用):約11-12km/L

猫(BlogPet)

Koh@Yたちが、ネットで広い好きや大きい好きをBLOGしなかった
Koh@Yたちが、ネットで好きとか広い好きや、好きなど飼ってました
と、Go@Yが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

24

24をみると、なんでも

任務

といってしまいそうだ。

さて、これから

さて、これからどうなるだろう。
考えているうちはまだ余裕なのかもしれない。
それでもがんばっているつもりだ。

人よりも回り道どころか、一生懸命前に進んでいるつもりが、振り返ると後ろにいた。

1年後見える世界はどうだろうか?
2年後
3年後
・・・
10年後

あいかわらず、悩んでいるだろうか?


支えてくれている人には感謝したい。

続きを読む »

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

