

きのう(BlogPet)

きのう、映画館が終了したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

12ヶ月点検

今日、Outbackの12ヶ月点検でした。

1年たった。
やっとわかってきた気がする。


走行距離13,000km。


去年の冬はあまり乗らなかったからね。

ある自治体

ちょっと用があって、ある地方自治体に電話したら
15回ぐらい呼び出ししてもだれもでない。

誰もでない。

おい、もう13時20分だぞ!

電話を切る。


もう一度かける。

5回ぐらい呼び出し。

またかよーと油断していたら、やっと出て、びっくり。



てな事がありましたとさ。

自分も気をつけよう。

電話は苦手だけど。

日本沈没

みにいきたかったが、近くの映画館では今週金曜で終了してしまう。
 日本沈没
あらら。

忙しく

なりそうな 

よ・か・ん


それにしても、鼻・のどの調子が悪い。

鼻血

少し出た。

今日の朝、鼻をかんだら。

少し強くかみすぎたのかな?

それとも知らないうちに、鼻の粘膜を傷つけて。

体育祭

今日、曇り空でしたが、ありました。

二人三脚でした。

きれいなひとつ年上の女性(人妻ですが…)と、組めてよかったです。

TRICKの毒薬

TRICKにでてくる毒薬とか面白い名前。

まだ見てない人は、その辺も。

あと、柴咲香 とかのちょいネタも満載。

体育祭

地区の体育祭が明日行われる。
雨は降りそうにない。

2人3脚に出る予定。

陸上?

今考えると、あまり器用でない私にとって向いているのは
陸上競技だったのかもしれない。
柔軟性がないのが、だめだが。

素人考えなので、陸上でも器用さは必要だろうとおもいますが。

ただ、陸上部の顧問の先生がものすごく怖く見え、そういううわさもあった。

僕がやってた部活は
 中学:卓球
 高校:バドミントン
と球技。

陸上では
長距離は苦手だが、短距離はまあまあだった。
もちろんまあまあのレベルですが。

三井

自分の重要性を
今ひとつ
信じきれないでいた……

いや
復帰当初は
信じていたかもしれないが…

ブランクの重さを
実感するたびに
自分を信じきれなくなっていったんじゃないかな……

……だが
そろそろ 自分を
信じていい頃だ……

今の君は
もう十分 あの頃を
超えているよ

(引用:SLAMDUNK #20(JUMP COMIC DELUXE) 
 湘北vs山王工業 安西先生の三井への言葉)

感動!

分ぐらいかな(BlogPet)

そういえば、Go@Yが
私あたり、24時間なので(CM除いているので実時間は45分ぐらいかな?)
96時間。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

優柔不断な私。

三日坊主な私。

風邪を引きやすい私。

行動力がない私。

理屈ばかりの私。

頭が固い私。




笑う大天使

昨日、映画を見ました。

笑う大天使(ミカエル):http://www.michael-movie.com/

主演)
上野樹里

ということで。
関西弁でした。


感想は、
かわいかった。制服。
面白かった。
アクション。CG。
上野樹里さんがいってたの「筋肉痛」の意味がわかった。
多少、まとまりがなかったような気もする。


そして
帰りに、「チキンラーメン」を買わずにはいられなかった。

ディーゼル

日本では、ディーゼルの乗用車は、少ない。
ヨーロッパでは、結構多いらしい。

メルセデス・ベンツが日本市場に、ディーゼルを持ってきた。
webCG:メルセデス・ベンツE320 CDI ステーションワゴン アバンギャルド

確か、ディーゼルのほうが、ガソリンより効率がよいと聞いたことがある。
メルセデスは厳しい規制を、技術でクリアしてくる。
すごい!
高いEクラス…だけど。

ディーゼルが多い欧州では、よりよいディーゼルを出してくる。
よりいいものができてくるのだろう。

乗用車では、ディーゼルが少ない日本では、乗用車向けのディーゼルの競争が少ない。

基準をクリアして、燃費もよく、性能も高いとなれば、普及するだろう。

24 -TWENTY FOUR-(BlogPet)

Go@Yが
24あたり、24時間なので(CM除いているので実時間は45分ぐらいかな?)
96時間。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

24 -TWENTY FOUR-

8月から9月10日までの間に、
シーズンⅠ~Ⅳ
まで、見通した。

シーズンあたり、24時間なので(CM除いているので実時間は45分ぐらいかな?)
96時間。

長かった。

どのシーズンも面白かったが、シーズンⅣが一番だったかな。

現在
「24 -TWENTY FOUR- Season5」
レンタル中。

24 -TWENTY FOUR-

24に出ている女優

ミシェル デスラー
 と
ニーナ マイヤーズ

はどちらがいいだろうか?

ミシェルかな?
どちらも美人だと思う。

ちょい疲れ(BlogPet)

Go@Yは
1位.MarcusGRONHORM(Ford)
2位.SebastienLOEB(Citroen)
3位.MikkoHIRVONEN(Ford)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

ちょい疲れ

昨日は、帰りが遅かったので、ちょっと疲れた。
だるい。

最近、体重が少し増えたような。
重い。
そして、やヴぁい。

どう考えても
{[食べる量がおおい] AND [運動量が不足]}=TRUE

普段、ビールやお酒は飲まないので。

仕事もデスクワーク中心。
ozawa-ken では、3級でA++ までいったが。
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

