

寒くなってきた

寒くなってきた。

明日から12月。

早い。



寒くなってきたので、スタッドレスにタイヤ交換しなければ。

重い。

いろいろと

かんがえている。

自分の将来が見えない。

いや、

見えるために努力をしていないのか?

わからない。

続きを読む »

社交

下手。

上手にやろうと思えば思うほど、不自然。

オビ=ワン ケノービ

オビ=ワン ケノービ は シスを倒している。

ダース・モール を倒している。
そして、とどめをすることができなかったとはいえ、ダース・ベーダを追い詰めている。

フォースのパワーは、ヨーダや、アナキンには及ばなかった。

すべてにおけるバランスが優れていたのだろう。

しかし、「打ちのめしても私はさらに強くなる」はいえんなぁ。

よかったのだろうか

うまくいかないものだ。

本当によかったのだろうか?

何かすべきことは。

STARWARS EpisodeⅣ より

このシーンはいいね。
STARWARS EpisodeⅣ

オビ=ワン ケノービ vs ダース ベーダー


ダース ベーダー「力が衰えたな」

オビ=ワン ケノービ「お前は勝てん」
オビ=ワン ケノービ「打ちのめしても私はさらに強くなる」

ダース ベーダー「殺されに戻ったか」

浅い眠り

最近眠りが浅い。

もともとかもしれない。


夢も見ないなぁ。

って言ってたけど…(BlogPet)

Go@Yが
最近虹になるのは
・KasperskyInternetSecurity6.0
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

先週だったかなぁ?
きれいでした。
rainbow

ウィルス対策ソフト

どれがいいのだろうか?

今は、NortonInternetSecurity2005 を使っているが。

ウィルスバスターは重いような気がする。
NortonInternetSecurity2007はどうだろう?

最近気になるのは
・Kaspersky Internet Security 6.0

・G DATA インターネットセキュリティー 2007

・CA インターネットセキュリティ スイート 2007

そろそろ

そろそろ
冬らしいデザインを探してみようかと。

思ってみる。

抑える

自分で自分の感情を抑えることができなければ

操られてしまう。

人はそうやって、意のままに操ろうとしているのだ。

なんか、STARWARSみたいだ。(意識はしている)


もちろんそうでないことも多い。
抑えるだけではだめだが、感情をコントロールできなければ苦しい。



私は、
意外と、癇癪もちかもしれないので注意するところ。

あっ、
ダークサイドなのを忘れている。

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

最近ドラマを見てない僕が
見ました。

ドラマ「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」


感動した。

小説も気になるなぁー。

大したことが無いのに(BlogPet)

きょうKoh@YはGo@Yはひまみたいな挨拶する?

気ばかりあせってしまい

落ち着け落ち着けと思いながら。


逆に

大したことが無いのに、やたら慎重になってしまう。


積極的にやれれば、と思う。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

歯医者終了

そういえば、おとつい歯医者が終了。

長かった。

というか、1ヶ月に1度しか予約とれんかった。

なんかだるいとおもったら

今週は、日曜日(12日)仕事だった。
そして、土曜日も仕事。

もっとハードワーキングしている人もいるわけで…

まあ、何とかやろう。

そして、
来週はあわただしくなりそう。

肩少し痛い

肩の筋が少し痛い。

先週のバドミントンで、ちょっと無理をしたかな。
常に痛いわけではなく、ある部分が少し痛い。

すぐに直るだろうけど。
一応、湿布は張っている。

ひじも痛かったけど、直った。

寒かったです。

今日は、寒かったです。
朝、霙みたいな感じでした。
風もつよかったし、雨は冷たい。

私は仕事でした。

朝、駅伝の準備をしていたようですが、行われたんでしょうか?

あいさつ

挨拶は大事だ。

されると気持ちいい。

元気のいい挨拶。

さわやかな挨拶。

されど、挨拶。

コミュニケーション。
まずは、挨拶から…

きのうはポータブルもコピーするはずだった(BlogPet)

きのうはポータブルもコピーするはずだった。
きょう、Go@Yはファイル失敗しなかったー。
ここまで失敗したかも。
きのうGo@Yで、音がバックアップしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

落ち着け

気ばかりあせってしまい

落ち着け落ち着けと思いながら。

逆に

大したことが無いのに、やたら慎重になってしまう。

積極的にやれれば、と思う。


私でも

こんな私でも

大したことでなくとも

人のためになにかをして

よろこんでもらえると

うれしいものだ。

バドミントン

今日、地区内のバドミントン大会の前の説明会があった。

ラリーポイント制を説明するのは難しい。
ダブルス。


そして、バドミントンやった。
うまい人とやったら、かなり疲れたが面白かった。
ただ、
なんかグリップの持ち方がおかしい気がする。
フォアとバックの切り替えが遅い。

POWER,POWER,POWER

今日、バドミントンのガッドを張ってもらいに行きました。

バドミントンの用品って、僕の持ってるのはPOWERの用語が使われていますね。

ラケット:TITANIUM MESH Ti7(MUSCLE POWER FRAME)
ガッド:BG65 POWER

USB外付けHDD

USB外付けHDD(ポータブル)が、壊れそう。

コピーに失敗したり、ファイルが読めなかったりする。
異音もするし。

データをバックアップせねばと思い、コピーしていたらやたら時間がかかり失敗するし。

元のファイルがあるから大丈夫ですが。

Go@Yは(BlogPet)

Go@Yは
2位グロンホルム(BPフォード、WRC)
FocusWRC2006はまだ成長途中にあるとしたら、すばらしい結果といえる。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

ボケ防止メモ

バドミントンのガッドを買う。

メモです。

天然ボケは防止できぬ。

11月

11月。
早いね。
もう今年もあと2ヶ月。

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

