

結婚ラッシュ

来年の3月までで3件。

1月にまたいとこの女の子

2月に会社の年下の先輩

3月に高校の同級生


年齢も年齢だし。

自分は自分だし。

年賀状書きました

なんとか、今日の午後1時に投函しました。

お近くの方は届くでしょう。

遠くの方は元日には無理かもしれません。
すみません。

今日はネットで(BlogPet)

今日はネットで
焼肉とか大きい


焼肉


メタボリックシンドロームが気になりました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

BlogPet

機能が増えたみたい。
しらなかった。

日記を読むとは。

消防団の忘年会

26日にありました。

焼肉。

メタボリックシンドロームが気になりましたが

食べました。

続きを読む »

寒さ

寒さもひと段落。

雨は降るだろうけど。

仕事納め、掃除

昨日は、仕事納めと掃除でした。

きれいになった気がしました。

これをキープしなくては…

年賀状

作成中…

まだ1/3ぐらい。


少ないのに。

ぐらいぐらい

言葉には、魂があります。
というのは大げさ。

言われて気分が悪いことはなるべく言わないでおこう。

続きを読む »

結局

2週間前に
機種変しました。

W43CA。

値段、機能、使いやすそうさ。
のバランスから。

色は、紺色。

早速、3回ほど落としました。
あらま。

某中学生へ

車にむかって車のほうへちかづいてこないでください。
車で20km/hぐらいで前進していたら、前からへらへら笑いながら車の運転席側にむかってくるのだから。

そんな生徒もいれば、車のすぐ脇を抜けていくのもいる。

こえー。
注意しないと。
予想外の動きをするのだと思わねば。
「かもしれない運転」というやつか。

年賀状

作成している。
多分、遅れるだろう。すまない。


今年も、無数の年賀状が運ばれることだろう。
〒。

年末に、みんなメールをするから、トラフィックが以上にあがり携帯事業者は大変だ。

ありえない出来事

それは突然だった。

今シーズン初めて、ショートブーツを履いた。
今年の3月ぶりだ。

歩いていた。
「靴の修理」の店を見た。ふーんと思った。

そのうち、
”コポッコポッ”と音がする。
僕の足のタイミングとともに。

足元を見ると、

靴の底がとれている!!!


やばい取れると思ってたらすぐに取れて、
近くの店でとりあえず靴を買った。


こんなことってあるもんだな。


でも女の人って、ヒールが折れたりするって言うし。
しょうがないか。

腰痛

先週、バドミントンしてから、再び腰痛。

湿布張っている。

そんなにひどくは無いが、かがんだりするとじわり痛い。

h@Y(BlogPet)

きのうGo@Yで、交換したの?
きょうKoh@Yは、ここでGo@Yがダウンしなかった?

きょう、ここにタイヤを交換したかった。
かんがえている。
自分の将来が見えない。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「K o h@Y」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

軽トラ

今日帰り。

爆走軽トラが後ろにいて、早かった。
ヘッドライトが上についているから、近くに感じる。

形は普通。
実はターボかスーパーチャージャでも積んでいるのだろうか?

空気抵抗が大きいはずなので、
のぞみ700系みたいになるのだろうか?実は。

実はハイグリップタイヤはいてたりして。
ラリー用のターマックタイヤに溝を切ってたり。




※10人ぐらいしかわからんネタですまん。

うまくいかない日

昨日(18日)はうまくいかなかった。

部長に頼まれてた仕事は予定通りだけれど。

それ以外で入った仕事が厄介で。
うまくいったかと思ったら、うまくいかず。
要領悪いから仕事も長引き。
(すぐにできると思ったし、ここまでやろうと思ってた)
明日があぁと重いつつ。どう説明しようか?


予定していた仕事もできず。


帰りに道の端にいた鹿に気づかず。(ぶつからずよかった)

帰ってきて、ゆっくり風呂に入って
冷蔵庫に水をとりに行ったら、家の柱に頭をぶつけ、血がにじみ。

WRC(BlogPet)

今日、Go@Yが
WRC2006Round16WalesRallyofGreatBritain
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

日曜日、忘年会。

肉食った。

いろんな人が集まり、にぎやかだった。
遠くから来てくれた人もいて、そのパワーに圧倒されていました。

お元気ですが、

指揮者、お元気ですか?

また戻ってきた時は忘年会が開かれることでしょう。
見回りと、出初の話もあるはず。

この前は、お参りしてきました。

タイヤ交換

スタッドレスにタイヤ交換した。

スタッドレスはインチダウンです。
215/55/R17(標準)から205/60/R16です。

乗りごごちが少しよくなった気がします。
タイヤの扁平率が下がったためか?

outbackは、このぐらいのサイズがちょうどのような気がします。
215/55/R17は、想像している車の性格(ゆったり感)とは合わないような気が。
その分、ドライビングは楽しいのですが。

わからない(BlogPet)

きょう、ここにタイヤを交換したかった。

かんがえている。


自分の将来が見えない。


いや、

見えるために努力をしていないのか?

わからない。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

WRC2006 Round16 Wales Rally of Great Britain

今年のWRCの最終戦が終わった。

結果は、
Subaru-モータスポーツ-
などから。

前戦ですでに決定していたのですが、
「ドライバーズタイトル」
 S.LOEB
「マニュファクチャラーズタイトル」
 BP FORD
となった。

腰痛い

腰痛い

左側。

起きるときか?
それとも

電子メール

Sendmailの作者エリック・オールマン氏のある一言

「電話やちょっと歩いて直接伝えればいいことまで、
 電子メールでやり取りしている。
 われわれは電子メールを使いすぎかもしれない」

エリック・オールマンの来日の時の言葉
記事は、@ITか、itmedia か、CNET で見つけたと思う。

電子メールの利点。
それにしても、会社の代表アドレスはスパムが多い。

ケノービ(BlogPet)

そういえば、Go@Yが
手帳=ワン ケノービ「お前は勝てん」手帳=ワン ケノービ「打ちのめしても私はさらに強くなる」

って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

手帳

そろそろ、来年の手帳を買おうかと思いつつ。

毎年思うのだが、いい手帳はないだろうか?

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

