

最近

最近、体調が悪い。
2週間前から調子が悪い。
今も悪い。
精神的にも調子悪い。
いろいろなことが体に出ている。


いろいろやっているつもりだが。
仕事は休める状況ではなく、どんどんふえている。
本来やらねばならないことが少し遅れている。


弱いといわれれば、それまでだが。

続きを読む »


とか言ってた(BlogPet)

ほんとうは、Go@Yは
今日、Go@Yが不規則な性格をしていて、変わったわかんで、だるいが今ひとつな僕にとって、当然だ!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

だるい

ひとりでは、正直だるい。

ケアレスミスもするし、時間を食う。
しょうも無いミス。

とはいっても仕方が無いこと。

でも

だるい。

重い。

体調今ひとつ。

肝心な時に

肝心な時に調子・体調を崩してしまった。
原因はわからない。

こんなことおおい。

正直、辛い。

続きを読む »

とか思ってたらしいの(BlogPet)

今日、Go@Yが

不規則な性格をしていて、変わったわかんで、人当たりが今ひとつな僕にとって、当然だ!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

わかんねえ

もうよくわかんねえ。

大きな声出して、どこへ行こうとするのか?
同じことの繰り返し。

みなの向きがそろってないのに、向きをそろえようとしない。

大体フォースで見抜いてきてる。
予見は…当たるか?

なんで?

なんで?
と思うこともある。

なんか慌しい。

しょうがない部分もある。
自分の力もあるけど、集中できない。
今結構落ち着いていきたいのに。

運命

私はたいしたこと無いが、

運命を受け入れるしかないのだと。
それが運命だと。
(ダースベーダよりルーク)


でもルークは運命を変えて見せた。

おにぎり(焼たらこ)

今日は、コンビニでおにぎりとパンを買った。
 焼たらこ、おかかorこんぶ、タルタルエビフライ
を買ったつもりだった。

今昼たべたのだが、朝ぼけていて、買ったものをみると
 焼たらこ×2,タルタルエビフライ
だった。

あれ、こんぶ手に取ったはずなのに…

ぼけてました。

とさ。

慌しい

慌しい。最近。

いろんなことをやらなければならない。
そんな状況。

当たり前

東京タワー
オカンとボクと、時々、オトン (原作)
より
当たり前になれると思っていたその「当たり前」が、自分にはおこらないことがある。
誰にでも起きている「当たり前」。いらないと思っている人にでも届けられる「当たり前」が、自分には叶わないことがある。


高校卒業時、考えていた当たり前。
今はそれすら程遠く。
なぜ?と思うこともおおい。


不規則な性格をしていて、変わった考え方で、人当たりが今ひとつな僕にとって、当然だ!と思う人も多いかもしれない。


周りをみずとも、見えてくるものだ。


続きを読む »

散髪屋さんにいつも言われること

日曜日散髪にいった。

散髪屋さんによくいわれること。

「お客さん、肩かたいですね。肩こってますね」

肩こり。

ほっこりさ。

危険な箇所

今日、通勤途中で事故があった。

いつもここは冬になるとよく事故がある。
夏でも下り坂の部分で追突事故があった。

通勤経路の途中で
1kmぐらい直線で、堤防を上り、少しカーブして橋をわたり、くだる。
下ったすぐに信号がある。

橋の上で事故があったみたい。
橋の上は凍りやすいし、朝は凍結してたかも。
救急車着てたけど大丈夫だっただろうか。お祈りする。
軽ワゴンのほうはフロントがかなりやられてた。
乗用車もフロント。こちらは少し。

危ない。明日は我が身。
特に冬は路面状況と気温で注意せねば。


この場所は、下り坂の信号で追突事故あった。
前の車のブレーキに間に合わず。
それも、僕も2台前で。


事前信号でもほしいところだな。

きのうはblog♪(BlogPet)

きのうはblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

ドラマ

今期は面白そうなのがおおい。
きらきら研修医は見るの忘れた。録画も。

東京タワー
エラいところに嫁いでしまった!
きらきら研修医
拝啓、父上様

独り言

「そんなに不満があるならここで言わず、直接言えばいいのに」
「指示された仕事なら、自分で報告するのが普通。
 人に頼むなんてもってのほか」

気持ちはわからなくも無いが、それは無いだろうと思う。


リリーフランキー

芸能人だからかもしれんけど、

リリーフランキー 

ってかっこええわ。

公式サイト:ROCK 'N' ROLL NEWS

もっと

もっと、突っ込んで話してくれないと。
欧米か!いや、素人か!


なにいわれているのか知らないけれど、
そういうスケジュールの書き方はまるで俺が悪いみたい。

フォグ

今日の帰り9時ごろは、霧がかなり濃かった。

こういうときこそ、フォグランプ。

突然、鹿とか出てくるとびっくりなので、
ゆっくり運転。

それにしても、朝晩は車のガラスに霜が降りて
パリパリ。

明と暗

どちらかといえば、僕は暗だろうか?

同じ中学・高校を出た友人αがいる。
αは、明かな。
明るくて朗らかで責任感あふれる。
就職後、苦労もしているらしいが、順調にいっているらしい。
美人の子と結婚し、子供もいる。


かたや、私はというと…
暗だ。
善の心は残っているだろうか?
050713dirthvader


続きを読む »

テンプレート

テンプレートデザインを変えてみました。

MeaCulpa さん

のデザインから。

さわやかでいい!

東京タワー

フジテレビのドラマ
 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
みた。

よかった。

原作は現在読んでいる途中。

何か僕はボクと同じ感じな気がする。

続きを読む »

BlogPet(BlogPet)

こないだ、Go@Yが
今日はネットで暖かいとか大きい暖かいメタボリックシンドロームが気になりましたとか書いてみるの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

暖かい

今日は暖かくて、晴れてよかった。
この季節には無いような空。

それにしても最近飲む回数がおおい。
食べるのも。
8日も地区の人と。


11,12月からやや太った。
少しはやせないと。

飲み物も考えないと
コーヒーはブラックにするとか

あとは問題の運動
歩くのが一番なのだろうけど。
バドミントンもたまにやっているけど。
腹筋・背筋って、やらないよりはいいのだろうか?

年賀状

届いてきた。

ありがとうとおもう。

そして、懐かしい。

大学の連れのOの年賀状はいつも面白い。
奥さんもきれいでした。
結婚式に呼んでくれた時を思い出しました。
相変わらず、熱い男だろうかと思ってしまう。



インク

インクの予備1セットを買うまでも無く、足りてしまった。少し予備もあったし。
年賀状でインク結構使うかなと思っていたが、それほどでもなかった。
よく考えれば、ほとんどが白。

2007年

2007年が始まった。

「あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします」

2007年のカレンダーをめくる。
ディーラからもらったSubaruモータスポーツのカレンダー。

新たな気持ちで。



何かを変えようかと思っている。
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

