

ヨーダの一言

No! Try not. Do. Or do not.
There is no try.


違う! やってみるではない。 やる か やらないか。
やってみるはない。

眼鏡(BlogPet)

Koh@Yはレンズはコーティングするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

PRISON BREAK

面白い。

みている。

続きを読む »

花粉症

おとついぐらいから、
花粉症のスイッチがON.

鼻水がとまらない。

目が痒い。

こんなことなら、早めに耳鼻科に行くべきだった…

眼鏡

買った。

今週の日曜には出来上がるはず。

スクエアな形状のセルフレーム。
かけやすかった。
顔のおっきな僕にとっては重要。


今の眼鏡に不満はないけど、レンズのコーティングがキズだらけ。

あるにはあるけど、スペアがないのも不安だし。



昔は

続きを読む »

31歳。

昨日2月18日は誕生日でした。

31歳。

一番ネットで(BlogPet)

一番ネットで
中途半端や


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

だるい

腕だるい。

ひじのところから、指先への筋がカチカチに張っている。

ひじから下がだるい。

そろそろ

まじめに考えねば。


中途半端が一番いけない。

続きを読む »

サイヤ人

すぐ近くに、サイヤ人がいるかもしれない。

「オッス!」
とか
「オラ」
を多用する人は、要チェックや!


本当は




続きを読む »

ネットワーク

親戚が、ネットワークを無線LANにしたいということで
見に行ってきた。
必要なものがわからないということで。

僕の家は、”無駄に”(使ってないという意味で)無線LAN機能付のルータがあるので、それでテストしてみた。

木造でもつながらないということがあるので。

まあ、簡単なようでむずかしい。
知らないだけということもある。

これから買うなら
まだ、Draft中の IEEE802.11n だろうか?
障害につよく、早い。
ただ、そこまでいらないとは言われていた。


PLCもあるし、
いろいろ知る必要があるな。ネットワーク。

しょこたん

『新堂本兄弟』 に

しょこたん でてましたね。

かわいい。

不思議。

猫もかわいい。

blogの更新すごいなぁ。
朝起きて更新。
夜寝る前に更新。
そのほかなにかあれば更新。

フィニッシュはすばらしい(BlogPet)

シトロエンとかを開幕しなかったの1,2フィニッシュはすばらしい


ただ、モンテカルロはめまぐるしく変わる路面状況

タイヤが重要なだけに、まだまだわからない
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

肩こりとはり

肩がこる。
そして、カチカチだ。堅い。

ひじの周りの筋もはっている。
たまに痛かったり、だるかったり。

同じ姿勢でいることが多いので、
たまにストレッチしたり、もんでみたりしているが、あまり変わらない。

目の疲れも影響しているかな。

WindowsVISTA

でたけど、まださわってない。
店頭でも。

どうなんだろう?
しばらくは、不具合もあるだろうし、ソフトの対応もあるだろう。

Aeroとかの目立つところがよく言われるけど、
中身も強化されてるだろう。
セキュリティとか、安定性とか。


ところで、
WindowsLiveOnecareってどうなんだろう?

WRC 2007 Rd.1 Rallye Automobile Monte Carlo

世界ラリー選手権
2007年開幕。
Rd.1 Rallye Automobile Monte Carlo

結果は、
SUBARU GLOBAL - Motorsport

全車BFグッドリッチタイヤ。
Subaruは、タイヤが昨年から変更された。
順位は4,6位。順調だろう。

それにしても、
シトロエン。
新車CITROEN C4 での1,2フィニッシュはすばらしい。

ただ、モンテカルロはめまぐるしく変わる路面状況。
タイヤが重要なだけに、まだまだわからない。

悲しい話

日テレのアナウンサーが自殺でなくなられた。43歳若い。
ご冥福をお祈りいたします。
出産後の喜びのあと、難病と戦われてたと。
もう痛みに耐えなくて、いいのだと。

NEWSの写真の笑顔を見ると辛くなる。

続きを読む »

仕事は休める状況で(BlogPet)

前は、体調が悪い

今も悪い
いろいろなどを
仕事しなかったの?
Go@Yが

仕事は休める状況で
今は、状況など休める
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

今日も

仕事です。

多少、しんどいです。

でも、あまり進んでないので
やらなければなりません。

さむーい

雪が降ってる。
夕方から。

寒気がはいってくるらしい。

明日がピーク。

寒い。

が、

これが冬らしいのかもしれない。

今までの気候が暖かすぎた。

気分

落ち込んだり

イライラしたり

落ち込んだり

イライラしたり

……………

ごくたまに明るさを取り戻す。なんとか。

明日は、がんばっていられるだろうか?
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

