

WRC2007 Vodafone Rally de Portugal

昨日からはじまっている。

ポルトガルでのWRCの開催は久しぶり。
当時とはルートはだいぶ違うだろうけど。


LEG1が終わった
 Subaru Motersportsなど

サーバなどいわれるが興味があるかな(BlogPet)

今、Go@Yが、
サーバなどいわれるが興味があるかな
Go@Yは、ええ
サーバなどいわれるが


あと
xoopsやwikiもやってみたい
と、Go@Yが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

ヨーダの言葉

Epsode Ⅵ より
・No more training do your require
・Already know you that you need

フィギュアスケート女子

安藤さんよかった。
安定してた。
1年間の苦労が感じられた。
トリノの辛い経験。
肩の脱臼。
足・靴の問題。
精神的に安定・集中していた。


それにしてもフリーでは
浅田さんすごかった。
SPさえよければ、200点越えだっただろう。

やってしもた・・・(BlogPet)

きょうKoh@YはここまでGo@Yはここまでメモリも作業した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

やってしもた・・・

昨日、作業着の上着のポケットにUSBメモリーを入れたまま、
洗濯かごにいれてしまった。

結果は



USBメモリを洗濯。



洗濯してくれている
おかんが悪いわけではなく、事前に確認しておかなかった僕が悪い。
そう、僕が悪い。


データは他にも残っているので問題は無いが。


実はこれは、2回目。

使えても使わないほうがいいだろうなぁ。
信頼性ないし、PC側を壊してしまったら大変だし。

WRC

もう、10年以上になるだろうか。
実際に見に行ったことはないが。
WRC(世界ラリー選手権)

RallyXや、Sports-i、ビデオ、DVD
などでみてきている。

1995年のSubaru初のダブルタイトルの時から、興味をもってきた。
C.マクレーの優勝が印象的だった。


いまや、RallyJapanとして北海道でやっている。

タイヤ

タイヤ交換した。
夏タイヤ。

今日は仕事の可能性があったのだが、急遽休みになって
それで、タイヤ交換。
天気もよかったので。

タイヤ交換で、腕や腰が痛い。(よわー)


タイヤといえば、
世界のモータスポーツの最高峰
・F1
・WRC(世界ラリー選手権)
では、1社供給になっている。
F1は、今年からワンメイク
WRCは、来年からワンメイク。今年はBFGoodrichの1社供給

1社供給ではタイヤの差が無くなった。
ただ、競争という意味では面白くないような気もする。
タイヤメーカーのプライドもあるだろう。

手に職

今のところ、手に職はない。
パソコンが詳しくない人から見れば、詳しいしええなぁーといわれるが、それも大したことはない。

最近は
サーバとかネットワークのほうが興味があるかなとも思う。
まあ、運用となると大変なのに地味だが。

あと
xoopsやwikiもやってみたい。

花粉症

花粉症で、鼻水でてつらいが、点鼻薬ですこしましになっている。

これからいい天気。

汚れている。
正直、きれいではない。

いろが、グレーメタリックなのでまだ目立たないほう。
白や、黒は大変だ。

天気のいい日に洗車でもしたいものだ。
ただ、今週は無理か。
無理なら、GSで洗車を頼もうか。
どちらにしろ、もうすぐタイヤ交換をしなければならない。
17インチ(215/55R17)ですら重くて腰が痛くなるのに
もっと大きいタイヤを履いている人はどうなんだろうか?

汚れは、
コーティングをしているので、軽く洗い流せば
さっと落ちてくれるはず…もないか。

メール

メール
メールに頼り杉。
便利なところもある。
忘れっぽいので、残るのはいいことだし。
いつでも見れるし。


今日のメール。
長文を書いて何を言っているのかわかりにくいのはしんどい。
問題点はこういうことで、こうしてほしいとか簡潔にまとめて
ほしいね。
(自分もへたくそだけど)

インフルエンザ

会社でも
少しずつ休む人が出てきた。

俺は大丈夫だろうか?

会社は乾燥しているから、のどがやられる。
水を飲むようにしたり、マスクをしたりはしているが。

えへん虫

のどがまだ少し気持ち悪い。

花粉症の影響もあるのだろうけど。

F1

みていた。

終盤眠くなって寝てしまった。昼ね。


ライコネンははやいね。



F1の話が出たところで、今度WRCのことも書こう。
すでにWRCは第4戦まで終了

Break

将来を考えた時に、Breakしたほうがいいとおもうが、
なかなかいい考えも浮かばず。
体調の問題もある。

今をとりあえずがんばってはいるが、それも持たないような気がする。

人と比較してはいけないというが、それは無理なことで
友人の多くは家庭を持ち、社会人として活躍している。
苦労も多いらしいが。

回り道をした20代。
それはこれからも続くと思うが、それでいいのだと思う。
もっと一生懸命に生きねばならない。
前を向いて進んできた道が、実は曲がっていて元の位置よりも後ろになってしまっていることも。

前の福井豪雨で氾濫して(BlogPet)

前の福井豪雨で氾濫して、桜をどうしようか?



何年か前の福井豪雨で氾濫して、桜をどうしようかという議論もあったらしいが、何とか共存させる方法をさがしているよう
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

貫地谷しほり

がんばれ!貫地谷しほり

貫地谷しほり


「SWING GIRL」 ではじめてみた。
そのご、いろいろでてるみたい。

桜:足羽川

足羽川の堤防の桜並木もとても綺麗。

何本あるのだろうか?


何年か前の福井豪雨で氾濫して、桜をどうしようかという議論もあったらしいが、何とか共存させる方法をさがしているよう。

まだまだだが、咲く時は一気に咲く。


大学時代みた
金沢城・兼六園の桜がすごくきれいで、
その町並み・風景は綺麗だった。
よく飲み会も会ったが、歩いて帰った時ふと綺麗な夜桜に酔いしれたもの。

最近は当然見てないがどうだろう?

風邪

風邪引いてた

3月9日~3月12日
 最高体温:39.3度


 
今日3月13日から、仕事に復帰したが
まだ、体も心もふらふらしてる
体調は戻っているのだけれど。


次会に知ったことですが(BlogPet)

いつも、Go@Yは

2次会に知ったことですが、
大学時代の友達Mの嫁さんY(嫁さんも友達)が、PRISONさんの高校の友達(部活が同じ)だったということ。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

PRISON BREAK シーズン1

PRISON BREAK シーズン1 見終わりました。

問題はあるとしても、あんなにBREAKする方法があるものかと
思ってしまいますが、毎回どきどきしました。
主役の人が、スマートでかっこよい。
女医さんがあんなところにいていいんだろうかと思うがその理由も
途中で出てきた。

冤罪を着せられた?兄を救うため、弟は自ら犯罪をし同じ刑務所に入るように計画。弟は天才級の頭脳。



常識ではありえない。




しかし、家族、兄弟、愛する人を救うためなら
何でもするというのは、少しわかる。

続きを読む »

寒の戻り

寒い。
7日も寒い。

寒の戻り

風邪引かないように注意せねば…


あと

僕の勘は戻ってない

花粉症

いい日続きだったので
花粉症の症状が強め。



目がかゆい。


鼻水は、点鼻薬(スプレー)で少し抑えている。
眼もかゆみがひどくなるようなら、医者に行かねば。

3月3日友人の結婚式

友達の結婚披露宴。

花婿はりりしく、花嫁さんはとっても綺麗でした。
天気もよく晴れてすばらしかった。
いい日。

いい時をすごせてよかった。


2次会に知ったことですが、
大学時代の友達Mの嫁さんY(嫁さんも友達)が、
花嫁さんの高校の友達(部活が同じ)だったということ。
2,3年前に、M&Y夫妻のところに遊びに行った。
(定番の梅干をお土産に)

意外と世間は狭い。


写真は撮りましたが、かなり手ぶれ+暗い。
技術が足りない。
コンパクトデジカメ。
手ぶれ補正してくれるカメラが必要かな。
でももったいない。

続きを読む »

っていってたの(BlogPet)

Go@Yは
Trynot.Do.Ordonot.
Thereisnotry.
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Koh@Y」が書きました。

友人の結婚式

明日は友人の結婚式☆

いい日になるといいな☆

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

