ちょんぼ

ミスをしてしまった(>_<)

単純なミス。
けど、重大。

なんとか、元に戻している。


原因は
いつもと違うやり方をしてしまった。
あまり深く考えずに。
一度うまくいったのでやったら、このケースではミスになった。
一番慎重になるべきところ。
予測は出来てたのに。


あーあ。
だめだなぁー。


さっさと帰ればよかった。
って、どちらにしろ遅くなるだろうけど。

滝川クリステル

いつも癒される毎日。

23時30分。

FNN 「NEWS JAPAN」

滝川クリステルさん。
癒される。


滝川クリステルよりも、きれいな人やかわいい人はいるだろうけど、なんだろうねー。

僕は別に、外国人やハーフが好きなわけではないけれども。


回復中

14日に家の階段ですべって、擦り傷とうち身とそのほか けがをしたが、だいぶ回復。

擦り傷は、4か所すべてかさぶたができ、直ってきた。

思い出せないけど、思いだそうとすると、いやだな。
特に、叫び声と、落ちた後の頭のぐぎっという感じ。
擦り傷は、治りにくかったなぁ。ひじは特に。

本来は

私が引き継いだわけではないのだけどなー。

その仕事。


まあ、区分けするとすると、僕だろうけど。


ワークシェアリングなんてことはないんだろうなぁ。
ないない。それは仕方ない。


なんとか。

trouble

まあ、予定外のことが起こって、それは僕の仕事だけれども。

原因がわかってよかった。

ただ、

自分ももう少し考えねば。


今日は暑かった。

ほとんど室内にいたけど。

7月ももう終わってしまうね。ーーーー

早い。

そして、焦る。

先を考えると、問題だらけ。

もっと先を考えているが、悩んでいる。


すてき

blogpetをクリックしたら出た言葉

「Go@Yは階段よりすてき」
「あそびにいこうかなー」

ほかの方のブログに変なコメント書いたりしないで。

最近のこうさぎ

最近のこうさぎコウ

なかなか面白い。

いろいろ言葉を覚える(blog内の記事を覚える)


14-16日

14日
 階段から滑ってけが。仕事
15日
 家にいた。ばんそうこうと、本を買いに行き、DVDを返しに行った。
16日
 家にいた。本を読んだり、DVDみたり。

結局、なんもしてない。
14日の階段から滑ってけがをしてなんとなくだるくなった。

あと、階段で滑るのを防止するために、
 スベラーズ
をはってみた。こんなことしかできない。家が古いし。
手すりでもつけるといいのだろうけど。

まあ、気持ちの問題だろう。
滑るときは滑るし。


某祭りにて

今日は、市内で祭りがあったようだ。

祭りの帰りだったのか、神輿を運ぶ一行を見つけた。

僕は車。

まず
祭りのはっぴを着たおっさんがたばこをくわえて歩いていたが、何と煙草を道路の溝に捨てていた。
一応市の中心部の祭りなのに。
”公共広告機構”のCMが頭をよぎった。

あと、
道路の片側を目いっぱい使ってた。
なんとなく、だらだら感が見えた。
道路を渡るなら車を止めて渡る、渡らないならもっとよれよと。

交通整理員もいなかったので、なかなか前に行けなかった。
事前にそういう風になるという連絡も看板もない中でそんなことをされると正直うっとおしい。
ちなみに、片側一車線とはいえ、町中を走る国道。

階段ですべって・・・

朝起きて、かばんを持ってやや急な家の階段を下りようとしたところ

階段の途中で、足を滑らせ、階段をすべりおちました。

左ひじ、左ひざとすねをすりむきました。
左肩と、首の左側がやや痛いです。
左耳をうって、内出血で一部紫色です。
頭を打ったかどうかは不明。うってるだろうなあ。


階段を下りた先は、玄関の戸が待っていましたが、網戸が少しクッションになりました。


階段で滑ったのは、2回目。



確かに、少しあせっていて寝ぼけてましたが、パジャマのズボンのすそをふんでしまって、すべったのか?
わかりません。
こわかったです。

今のところ、これだけですんだというのは、ましとしか考えられません。

むかでー

パソコンの横の壁にいました。

今日は小さかったかな。

10cmはなかったと思う。

もちろん、火箸とキンチョールでやっつけましたとさ。

台風

福井県は
明日14日の夕方から、雨が強くなりそう。

ウェザーニュース


そして、明日14日は仕事なのです。

とほほ

最近、I'm tired だな。

あかんかも

いまひとつだ。

僕には弱点が多すぎる。
それも基本的な。

自分をコントロールできていない。
流されてしまっている。

健康であることの大切さをしる。

人に批判されてもしょうがない状況だ。


そういえば、24シーズンⅥ
(第1話、プリズンブレイク2のDVDvol.7に収録) 
でジャック・バウアーがこんなことを言っていた。

「”犬死”と”意味のある死”の違いがわかるか」

暑くなりそうだ

台風が来ている。

暑くなりそうだ。

あと大雨。風。

北陸は大丈夫のようだが…

わからない。

なぜ

なぜ、いわないのだろう?

なぜ、まもらないのだろう?

なぜ?

why?


体も固いが、考えも硬い。
そうおもわれているかもしれんな。

だが、考えが柔らかいのと、いい加減にすることは違うと思う。

私もいい加減な部分はあるが。

自分が、変化を求めたり、
かなり後ろ向きな考えを持った時に限って

占いでは
「協調性を大切に」「前向きに頑張って」
とかでてる。

すべてを信じているわけではないが、それができるならやってる。
やっているつもりだが。
前向きに頑張ってといわれても



ブリーズライト

最近、ブリーズライトをして寝ている。

よく鼻詰まりになるので。

すこしでも、鼻から空気を吸いやすいように。

効果はあるだろうか?

53cm。

僕の太もも回り。
ちなみに身長は175cm,体重は今は言えない。


昨日の、ジャンクスポーツで、岡崎朋美選手が太もも廻り57cmといっていたので、今計ってみた。

57cmってすごい。女のひとで。
太ももの裏側がすごい!!
そのほかの部分が絞れているだけに。


僕が、53cmといっても、筋肉の質が全く違う。
というか、筋肉の成分が多ければいいが。


変化

もうすぐ、blogをはじめて、3年になる。
livedoor時代も含めて。


その間、何も変わっていない。
たまに、テンプレートを変えるぐらい。
シンプルな文章。
あまり写真がない記事。


無理にではないが、何か変化が必要な気がする。

続けることは力ではあるけれども。

本来の仕事ではないし(BlogPet)

そういえば、Go@Yが

本来の仕事ではないし、確かに、天気ではないかもしれないが、最初からできる人なんていないはず。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「Koh@Y」が書きました。

天気

ここ最近は、曇り空で蒸し暑い。

来週は雨見たいだ。


私の頭の中も、曇り。
もやもやっとしてる。
雨の状態もたまに来る。
晴れを感じることは、最近はあまりない。


なんかね。

なんか違うと感じながら、今一歩踏み出せないでいる。

今日も、感じながら。


それにしても、言い方はきをつけねばならないなぁ。
ある人の言動をみて。

自身に自信があるのだろうけど、受けた側はきついなぁと思う。
正しいことかもしれないし、意見は言わなければいけない。

俺には、同じことをやってくれと言われたらできないので。
何も言えない。
状況をみると、その人たちは明らかに負荷がふえている。

新入社員の人も、なんかきつく言われてるような気がする。
本来の仕事ではないし、確かに、確実ではないかもしれないが、最初からできる人なんていないはず。
実際やってみて混乱しているのが目に見える。
重要な仕事なのなら、指示がうまくいっているかとか、連絡は伝わっているのかを、指導してあげなければならない。

バッドコミュニケーションな。


24

久しぶりに、Season2,3をみている。

面白い。

ハードなシーンは目立つが、やはりCTUの核は、情報。

クロエとか、

とにかく、相手の情報を得ること。
情報戦だ。

お祝いと

会社の同僚が出産しました。
社内結婚の人。おめでとう!!

もう一人知り合いで、妊娠している人がいる。
しんどいらしい。
頑張ってほしい。いい未来を。

跳び箱

開脚はとべるけど、閉脚はとべない。

モンスターボックスを、閉脚で跳んでたらびっくりするだろうなぁ。

梅雨

梅雨らしい天気だね。

ただ、大雨は降ってほしくない。


先日の水防訓練が
実際に使われることがないことを祈っている。

やはり、ダークサイドに

怒り

恐れ

悲しみ

不安

それこそ、ダークサイド・フォース



確かに僕には多くの弱点や問題点はあるだろう。
能力、健康、性格、機転の利かなさ
それを不満とするなら、私は一言で済む話だ。
 もうすでに、ダークサイド だから。
私に不満があるらしい。


1対多


問題はほかのところにもある。
私だけではない。

失うものは多すぎた。
もはや、失うものは何もない。

続きを読む »

ネットで大きい今話題の(BlogPet)

ネットで大きい今話題の、ビリーズブートキャンプ

キャンプイン?
がしばらくわからなかった?
前、広いインと、広いインと、自主トレしてこい!

とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「Koh@Y」が書きました。
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる