調子悪いです

昨日から調子悪くなりました。

ふるえ

今日一日。

最近の自分的にしんどい状況とプレッシャーと体調


早くおさまってほしい。

理由なんて

スガシカオ 夏陰~なつかげ~ より
ぼくらが生きていく 理由なんて
きっとちっぽけな答えしかないって 気がするんだ


久しぶりの運動

日曜日25日は、地区内のバドミントン大会でした。

いい汗かきました。

運動不足の僕には、しんどかったのですが。

ねぇ 聞いていい?

スガシカオ 「春夏秋冬」より
ねぇ 聞いていい? ぼくは今 うまくやれてますか

この曲では、たぶん
今日の勇気と昨日のイタミを
同じだけ抱きしめたら
あなたの明日に ぼくができること
ひとつくらい みつかるかな


ということで、ふたりということなのかな?


ぼくとしては

20歳のころ考えてた事。
現在。
ギャップ。
狂い始めた歯車。
今は、戻り始めているか。

自分という人間が嫌な時もあった。
人に嫌なこともしてしまった。それもいい!思っていた人に。

運命を受け入れること。
そのためにツライことを思うこともあったり。

トモダチは、みんな必死で毎日を過ごしている。
結果の
家庭であり、
成長であり、
仕事であり、
収入であり、
=>幸せ?
ということか。


いや
自分が情けなくて。
少しぐらいできることもあるのに。

今日の夜は晴れていて、月がきれいでした。

大事にしようと

こんな記事を読むと、機械といえども、大切にしてあげなくてはと思う。

ITMedia 女性システム管理者の憂鬱:定年間近の“サーバごころ”

とくに、
ここ

とか、文中の
わたしがそのサーバやルータの立場だったら、どんなにがっかりしただろう。「やっぱり要らないんだ、自分なんて……」。天気が悪くなったりすると気持ちも余計に落ち込み、外の世界との通信もシャットアウトしたくなる。通信不能になれば、誰かしらは駆けつけて相手をしてくれる。そこで、自分が必要とされていることを再確認するのだ。そこまで想像すると、もうすっかり自分がサーバになった気分で、完全にブルーになっていた。


東京国際女子マラソン

途中からTV見ました。

すげぇ
野口みずきさん。


走りは勿論、その走りを生みだす体。
筋肉ムキムキに見えた。

アスリートとはそういうものかもしれない。


なにしようか?

なにしようか?

なにしているんだろうか?

ちょっとした言葉

ちょっとした言葉で
少し元気になれたり

ちょっとした言葉で
人を傷つけたり。

ちょっときつ

なんか、疲れからか、午後胸が苦しかった。

きゅっと締め付けられるような感じ。

希望と絶望と、希望

希望と絶望。

本当とうそ。

光と影。


自ら輝ける光をうしなったとしても、
追いかけているものを失ったとしても、
周りの輝きで陰になったとしても、
目の前にあるのが小さな希望だとしても、

Thank You

スガシカオ Thank You より
ねぇ 明日 しんでしまおうかしら…
もどかしいこと全てのあてつけに
君の心ゆれますか?
ぼくのことで後悔してくれますか?
ねぇ それ以外のやり方で どうすれば神にすぐなれる?


これを、ファンキーにもってくるのはすごいなぁ。

あらがきゆい

新垣 結衣さんも、ブログ始めたみたいですね。

かわいい。

ポッキーのCM好きだな。


新垣 結衣オフィシャルブログ

24 SeasonⅥ

24 SeasonⅥ

本日、見終わりました。


個人的には、SeasonⅣ、Ⅴのほうが面白かったかなと思う。
SeasonⅦはどうなるんでしょうというのが気になります。

11月

もう今年も2か月をきった。

はやい。


また、忙しい冬。

けむいんだよー

約2名、のどが痛いので、たばこを吸うのは室外の所定の場所でお願いします。
というか室内ですったらあかんのに…

マスクしろって?
まあ、自衛は必要。
したらしたで、なんだかんだ。

メタボ

やばい!!

最近また体重が増えてきた。

夏ぐらいは減り始めていたのに。


10月から、帰るのが遅くなって、飯を食うのが遅くなって
太った。

考えられることは
全体的に食べる量を減らすのと、少しでも運動か。

続きを読む »

myプリズンブレイク

計画も詰めに。

しかし、まだまだ計画段階。


理解されないだろうが。

理解者、協力者はいる。
気づいているかどうか。



これはひとりごと。

音楽

音楽という方法で、伝えること、表現することができる人がうらやましい。


歌うことであったり

演奏することであったり。


今は、アコースティックギターってかっこいいなぁとか思ったり、SWING GIRLS見た時は、サックスやりたいなと思ったりしたけれど、どちらもしていない。



プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる