

体調悪い

なんでだろう。

確かに、ストレスはあるけれど、大したことはないのに。

もう、どこへ。

WRC2008

WRC2008が始まります。

モンテカルロから。

癒される

この人の笑顔にちょっと癒された。
CMでは、元気。

池脇 千鶴 さん

自分を苦しめるもの。

進行するものではない。
でも
症状があらわれると、とてもツラい。
これは、わからないものだ。誰にも。
原因が不明というのも、やるせない。

自分は、症状が現れるとき、確かに無茶をした。
不規則な生活、たまの飲み会でのみすぎたり。
プレッシャーもあった。
もともとの性格も、生まれ育った環境も。


現在がそうなのだから、受け入れるしかない。
なにかが、解明されるまで。
解明されないかもしれない。
すべては、ジブン。

続きを読む »

ジブン

スガシカオ Progress より
ずっと探していた 理想の自分って
もうちょっとカッコよかったけれど
ぼくが歩いてきた 日々と道のりを
ほんとは”ジブン”っていうらしい


僕の場合
理想の自分とはわからないけれど、結構離れている現状。
ダメな自分。
でも、それなりにやってきて、それも”ジブン”

体調悪ー

また、

体調を崩してしまった。

早くおさまるといいけど。


続きを読む »

大事な言葉を

スガシカオ 「黄金の月」 より
大事な言葉を 何度も言おうとして
すいこむ息は ムネの途中でつかえた
どんな言葉で 君に伝えればいい
吐き出す声は いつも途中で途切れた


さみい

寒い。
昨日までが暖かかったのか…

今日から1週間寒そうな天気予報。

雪も降るみたいだ。

凍ると怖いなぁー。

永平寺

永平寺貫首の宮崎奕保(えきほ)師がなくなられた。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukui/news/20080105-OYT8T00497.htm

テレビでしか見たことがないが、108歳とは思えない深みを感じた。
行動で示すということを、体現されていたのかな。

福井新聞に載ってた記事に
・邪魔くさいは一番嫌いな言葉だった。風邪であっても座禅を欠かさなかった。
とあった。

あと何かの本(雑誌、コラム?)に
「履物をそろえておきなさい」
と書いてあったような気がして、乱雑な自分でも、最近は注意している。

行動であり、実践。

自分

自分のため。

My Way , My Choice

サラ先生はいないけれども、マイケル・スコフィールドの気持ちで。

LOST

LOST を 正月休みから見始めてます。
まだ、season1ですが。


謎ですねぇー。
登場人物といい、すべてが。

出初式

消防団出初式でした

朝は寒く、道は少し凍ってました。

積載車が古いためもあるが、今日突然エンジンの調子が悪くて、やばかったが
30分あれこれやっていたら、なぜかなんとかなった。
点検では、早急に修理してほしいところ。いつ何が起こるか分からない。
車がでなければ、ポンプも出せない。

2007年をふりかえってみた

Go@Yのひとりごと の記事から
2007年のGo@Yをふりかえってみた。

長いので、ひまな方のみどうぞ

続きを読む »

2008年

2008年が始まった。

「あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします」

2008年のカレンダーをめくる。

今年はどんな年にしようか。

それにしても、このブログを見てくれている方に、感謝!

続きを読む »

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

