

まあまあええがな

きらきらアフロ

超英人

mp3もダウンロードできる。



まあまあええがな

最近のマイブーム。(おそっ)

土日

先週の土日はひどい風だった。

大きな看板も傾いていた。


驚き

桃の木

山椒の木

きらきらアフロDVDかった。

レンタルしようかと思ったのだけど、なかったのでえいっ!と思い、DVDを買いました。





面白かった!

すべては考えていたこと

すべてはかんがえていたこと。

1年前。



1年で、いろいろと考えていた。
いろいろな人に相談もした。
結局は自分。

転機。

自分も入れ替えなければならない。

簡単にはいかない。



続きを読む »

お笑い

今日、フジテレビで、お笑いの一発芸の番組がやっていた
 一瞬で笑えるネタ祭爆笑レッドカーペット祝一周年!3時間SP!!

面白かった。
チュートリアルも出てた。
小島よしお、なだぎ さんも。

某O先輩一押しの、
鳥居みゆき
もでてた。

ちょっと、僕の理解を超えてた。
 

きらきらアフロ

深夜にやっているこの番組がおもろい
きらきらアフロ

こっちは、1ヶ月か、2か月前のやってるんやけどね。

WRC2008第2戦 Swedish Rally

第2戦は、スウェーデンラリー

スノーラリーだが
暖冬の影響で、かなり雪がなくグラベルが出ていたところもあった模様。

結果は、

優勝 Jari-Matti LATVALA (Ford)
2位 Mikko HIRVONEN(Ford)
3位 Gigi GALLI(Ford)
4位 Petter SOLBERG(Subaru)

となり、Fordが速さを見せつけた。

Suzuki SX4WRCは、トラブルもあった。まず完走してトラブルをなくすことや、他車との比較だろう。

Subaruは、NewImprezaの登場まで待たなければならない。
それまで、ポイントを稼がなければならない。

少しは

少しは考えをまとめねば。

集中することもあるけれども。


ここは、
フォースを使わないと相手の心をよむことが必要だ。
目を見ることも必要。


心は一つ。
変わることはない。


LOST season 2

もうすぐ、見終わる。

season1では、わからなかったもの。

新たな展開。

過去の共通点。

人物の過去。

そして、島。

それはないだろう

いままでのことを考えてみると

自分にも非はあるが、

それはないだろうと思うことがあった。あとで、考えてみればね。

その案は受けることはできない。
うけてしまったら、だらだらと枷になってしまう。
自分を考えているようで、そうではないのはわかった。


私の仕事なんて
誰でもできるような感じだったではないか?
そう誰でもできる。
仕事をしていても、仕事をしていないと。


私が状況を作ったのではない。
状況を作ったのは、アザーズ。

プリズンブレイク

すべては、計画。
そうとも言えない部分はあるけれど。

予定は常にされていたことだった。
時期を見計らっていた。

マイケル・スコフィールドは、予想外の困難にあう。
それも、いろんな手でのりこえてきた。

「決行」

風邪

かぜひいたのだな。
鼻が詰まり、のどが気持ち悪く、のどが痛い。

うぃ~うぃ~
うぃ~うぃ~うぃ~
今年の流行は~ 服には興味ない~ 
毎年追いかける~ インフルエンザの流行へ~
だけどもだけっど
でも そんなの関係ねぇー
そんなの関係ねぇー そんなの関係ねぇー
セイ!オッパッピー!

無常

無常

深い

すべてが常であることはない。
その一瞬でさえ変わっている。
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

