筋肉痛

奉仕作業。

筋肉痛になりました。
運動不足…

パワーねえ。
もともとか。


こじまよしお似の後輩も、パワーを見せつけていたけど、
筋肉痛だったみたい。

ナンデヤネン

少し考えるとなんでやねんと思うことがあったが、考える分時間が
とられてしまった。

隙を見せてはいけないなぁ。

ありえないのがアリエール

ありえねぇーつぅーの

Outback is Back

修理から、戻ってきました。


ひとつは傷。(もはや、ドアパンチやら、自分でこすったりやらで傷だらけですが今回は深かったので)

もう一つは、異音。
異音は、助手席下のあたりから、カラカラ何か部品が外れているような音。

やはり、外れていた。
アンダーパネル(遮熱板?)。
なんでこんなところが曲がって外れかかっているの?って具合。

少し調子に乗って、雪道でちょっとぐらい深いところでも進んだのがわるかったのだろうか?

気をつけて乗ろう。


代車のインプレッサ15Sですが、取り回しや平地での性能は良かった。
坂道はきつかったかな。内装ももう少し頑張ってほしい。
でも、扱いやすさという面では正直楽。
となると、Cセグメントの車に興味が。

アウトバックのゆとりはすごくよくて、動力性能も燃費もいいし、小回りもわりときくんだけど
運転が下手な僕は、もう一回り小さなクラスでもまだいいかなと思う。
経済的にもさらにいいだろうし。

無常

無常-wikipedia


「ゆく河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず」
(方丈記)

予見

ダークサイドだといわれてもいい。

予見どおりに、事は進んだ。

あと、予見どおりに行動する。

忍耐も必要だ。

体調

先週と今週前半は忙しかったが、一段落。

体調のほうもまずまずになってきたと思う。
もう少し管理していきたい。

ただ、花粉症がひどいときがある。


そしてもうすぐ、黄砂。
去年の黄砂もすごかった。空がかすんでいる。車もほこりをかぶったようだ。
昔はこんなにすごかっただろうか?


くぎり

この戦争も終わりが見えてきた
by ダース・シディアス




続きを読む »

June

スガシカオのJuneが、最近好き。

PVがよかった。

歌詞もいい。

動き

動き出そう。


落ち着いてきたので。


ファイルの整理とか。


だいぶ前のとか、整理できてない。


続きを読む »

今日

僕の話ではないが、多少なりともかかわったことなので

うまくいってほしい。

3月17日。

理解

しにくい。

普通なのだろうか。

代車

Outbackをちょっと修理に出した。

代車は


Impreza 15S

印象

わりと軽快で、取り回しが楽。
内装はもうひと頑張りが必要かな?
エクステリアは個人的にはわりといいと思う。

チーム・バチスタの栄光

映画見ました。

チーム・バチスタの栄光

面白かったです。


久々に映画を見ましたね。

やってない?

全くやってない?
いや少しはやってる。
それ以上にほかの事が多い。


残業・休出してない?
してる。
毎年忙しいときは、多い。


今日休んだから悪い?
状況をみれば、そうなのかもしれない。
だったら、呼び出せばいい話。
暗黙の了解。
KYのようだ。私。


すべてがわかるとき、わたしはどうするか。


正直なところ、体調はよくはない。
普通でいられるが、精神的にしんどくなる時がある。

続きを読む »

できることできないこと

できること、できないこと。

できないこともおおい。

状態を判断して。

もちろんできたほうがいいが、できないことはできないで、納得していかねばならぬとおもっている。

なんとか

なんとか、解決できてよかった。

原因に気付くのが遅かったが。

最近

少し体調わるい。

最近、帰るのが遅かったからなぁ。
ストレスやプレッシャーもあるし。


そういえば、また傘をなくしました。
とられたのかも。
どこでか覚えてない。

また、買いました。

3月

はえーなぁー。

あっというまやで。

3月も忙しくなりやねん。

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる