ImprezaWRC2008登場

ImprezaWRC2008 がWRCに登場。

今行われているアクロポリスラリーから。


様子は
 SUBARU MOTORSPORTS MAGAZINE

今回は、スピードをみせつつ、実戦でのデータ取り、マシンのセットアップなど、実戦テストの様子が濃いだろうなぁ。ポイントは取りたいだろうけど。

イヤになる?

私という人間を知れば知るほど、

イヤになるかもしれません。

そんなことを最近いろいろと感じた。


それでも
友人は、とてもありがたい。

根本的にダメ

根本的にダメ。

何ももってないから。

それでいて、マイナスの要素もある。

マイナスか。

10年間。

最近気になるメーカ

最近気になるメーカといえば、

個人的には、



マツダかな。


いろいろ賞とっているし。
デミオとか。

新しいアテンザ(Mazda6)もかっこいいとは思う。
ちょくちょく見かける。
ちょっと大きいかな?でもこんなもんか。
熟成されれば、いい感じになるだろう。


個人的に
一番期待しているのは、
アクセラ(Mazda3)
来年第一四半期にフルモデルチェンジか?
大きさ的には一番使いやすそう。


最近
マツダの復活の話とかの本を見ました。

続きを読む »

消防操法

月曜日から練習開始した。

役割が変わったので、覚えなくては。。。

細かいところのスピードアップとか。

ややこしやー。

MS-IME

なんか、賢くない気がする。
最近。
あり得ない変換とか。


と思ったらこんな記事
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0805/22/news055.html

頼むよ~。


ATOK試してみようかな?
体験版もダウンロードできるし。


おれの頭の漢字変換が微妙になってきている今
頑張ってほしい。

インプレッサWRC 2008

インプレッサWRC 2008


WRC第7戦「アクロポリスラリー」より登場とのこと

安西先生

安西先生(SLAM DUNK)より
あきらめたら
そこで試合終了ですよ…?


そうだ。

現時点でも。

過去においても。

タイヤ

outbackのタイヤ交換をした。

まだ、少しいけるとはおもったが、摩耗が進んでかなりうるさかったので。

変えたタイヤは

Toyo PROXES CT01
サイズは純正と同じ:215/55R17
レインフォースドタイヤなので、空気圧はもう少しあげてもいいのだろうか?
 現在 230kPa

印象はいいと思う。

また、走行距離が延びた時印象をかいていくつもり。

似ている感じ

似ている感じがするのは気のせいか?

永作博美

池脇千鶴

Progress サビ

スガシカオ Progressより
ずっと探していた 理想の自分って
もうちょっとカッコよかったけれど
ぼくが歩いてきた 日々と道のりを
ほんとは”ジブン”っていうらしい

世界中のあふれているため息と
君とぼくの甘酸っぱい挫折に捧ぐ・・・
”あと一歩だけ、前に 進もう”


”あと一歩だけ、前に 進もう”

それができてないけれど、それをしようと思っている。
一歩目。

地区のホームページ

昨日、やっと修正しました。

多少知識があるといっても、素人なので、もっと単純なホームページにすれば
よかったと後悔する。
ビルダーで作ったのだけど。

ただ、ボリュームが多かったのでそれをわかりやすくしたつもりではあるのだけれど
他の人が触りにくいかなぁ?

Legacy マイナーチェンジ

Legacyがマイナーチェンジを行った。

Outbackに2.5Lターボ車が、記念モデル(限定)で出された。
Outback 2.5XT

これがもっと初めに出ていれば、売れていたと思う。(僕は個人的に)

他の記念モデルの
Legacy 2.0i Advantage Line
もいいなぁ。

ほしいものが、色々ついている。
今の車はゆったりしていいが、
シーと合わせに苦労したり、合わせても電動シートのメモリ機能がないので、苦労する。
テレスコピックもあるといいだろうし。
ヘッドライトウォッシャーは、雪のときに役立ちそうかな。


といっても、Outback 2.5i C型(BP9C)でがんばる。

Progress

スガシカオ Progressより
僕らは位置について 横一列でスタートをきった
つまずいている あいつのことを見て
本当はシメシメと 思っていた
誰かを許せたり 大切な人を守れたり
いまだ何一つ サマになっていやしない
相変わらず あの日のだめな ぼく
…(続く)


いま、ぼくは
つまづいている。”つまずいている あいつ”=僕か。
”相変わらず あの日のだめな ぼく”で情けない。


まあ、
”シメシメとおもっている”んだろうなと思う。
そんなもんだ。
大体、決断したあとの対応を見ていればわかる。


ただひとついえるのは、
決断を行った時、色々な対応があったこと。
僕の感じた印象はすべて覚えている。
いいことも。いやなことも。


Progress の曲は、続く。もっと前向きになれる。

Prius

現行PriusのLEDストップランプあんどLEDハイマウントストップランプって
眩しくないっすか?

ブレーキランプでわかりやすいのはいいことだけど。
普通に後続についたときに、まぶしと感じた。

ちょっと感じただけ。


ハイブリッドカーのPriusのような車は、いい車だし、モータの部分はトルクがあるし。
燃費もいいんだろうな。
バッテリの消耗とか交換、廃棄がどうなるかはわからない。
リサイクルできる形でないと、大量生産のものだし。

ルール

僕は確認したかっただけ。

約束。
正当な手続き。


ルールなんて守れんとか言ってたらだめだと思う。
ルールで業務しているのに。


こんな時に、苦しいとかいうのも、小さいなぁ。


てのひらを返すような感じだった。


といってみる。

不安と迷い

毎日感じてる。

不安

迷い

決断

決断と転機には、悔いはない。

久々に

久しぶりに中学校からの友と飲みに行った。

楽しかった。
いろいろ話を聞けてよかった。

結婚してないのは私だけだったが。

これからのこともいろいろあった。

がんばれるか?
がんばろう。

約束

約束と違うでねえか!!

といいたい。

結局リカバリー

「システムに深刻なエラーが発見されました。」
「システムは深刻なエラーから回復しました。」
をくりかえし、イベントビューアを見ると、HDDがどうもあやしいので、
リカバリしました。

メモリかもしれんけれども。

性能的にはPentium4(3GHz)で十分だけど、Core2Duoはすごそうだな。

贅沢はいってられんので、我慢するが。

ほんまかいな?

システムは深刻なエラーから回復しました。
って
error

PCが調子悪い

デスクトップPCが調子悪い。

システムに深刻なエラーが発見されました と。


今は、古いノートPCを使用中。


困った。
再インストールか。面倒だ。
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる