

足がかゆい

足がかゆい。

膝から下に、少しプツプツが。

直に直るだろうけど。



勉強中

筆記試験があるので、必死に勉強中。

できるだけのことはしておこう。

そんなに難しくはないのだろうけど、その場で考えるとできないだろうから。
時間に追われて。


図書館は、高校生がたくさんきていた。

I am

これが私という考えはある。

変えられるものもあるし

変えられないものもある。


頭痛い。
いろんな事考えると。
少しずつ解決すればいいのだが。

実際にも頭痛い。

向日葵

元気だ。
まっすぐ伸びた茎、大きな花。


でも暑い。

なるほどね

図書学習センターを積極的に利用し、自ら学ぶ生徒を育てる。


おおいわけだ。
ぼうハイスコールスチューデントが。
管轄一緒だししょうがないか。


うるさかったり、飲食禁止の場所でのみもん飲んでたりすると

グーで制裁したくなる(心の中でね)


まあ、僕もそのときは使わせてもらったから、何ともいえんけどね。
ルールは守ってたつもりだけどね。

小さい車

次は一回り小さな車に乗りたいなと思う。


駐車場の横にとまっていたアクセラをみて思った。

だいぶ前に修理の時に借りたインプレッサにのってみて思った。


疲れたり…

模擬面接なんてものをした。
練習。
もっとしておかねばならないと思った。今度は、ちょっと大きなところで。


なかなか難しいもんだ。
自己PRやら、志望動機。

やっと言葉にできても、うまくいえない。
キーワードと伝えたいことを覚えておくしかない。
すべて覚えるなんて事はできないし、しない。


ちょっと調子は悪いが、だいぶよくなってきた。
正直よくわからない。
自分でコントロールしなければとか、いろんな人に言われる。
それができれば、なにも問題ない。

その状況に置かれたものしかわからない。
つまづいたものしか、ね。
そういう気持ちを生かせること

夏休みか

学校は夏休み。

俺は

冬休み

休んでないよ。

ちまちましたことをしている。

やっぱり新卒は勢いでいけたなとおもいつつ、分析やら経歴やらまとめる。
たいしたもんはないが、やってきたことを。
なにがひっかかるか(ひっかからないか)はわからない。


いや、調子は悪い。
少しマシかなというぐらい。


高校が楽しかったかなと思う今日この頃。

見るようになったブログ

ちかまろブログ
http://blog.chikamaro.com/

『春日』
http://plaza.rakuten.co.jp/tonyboyjr/

オードリー若林の「どろだんご日記」
http://blog.livedoor.jp/jarijari44/

あと

関根麻里ってかわいいきがする。
http://www.asaikikaku.co.jp/mari_blog/
おもしろいし、英語できるし。

空模様

7月18日の空模様は僕の心の中のようだった。

くもり。
結構、厚い雲もあった。
たまに日差しがある。
たまにニワカ雨が降る。


心の中がくもり。
たまに晴れもある。
ニワカ雨が降ることも多いかな。
晴ればかりではないのはわかっているが。



調子は、まだ悪い。
少しはマシになった感じだが。

面接用の言葉を考えていた。
なかなかうまくいかんもんだ。表現力とか。やはり気持ち。



レンタルしていたDVDを返しに行った。

ぐるないのおもしろ荘に、オードリーが出ていたのでみてた。
面白い。
鉄塔上るコーナーでは、春日のぼってた。すげぇ。
トゥース!!できめてほしかったが。


おしょくじけん

お食事券

汚職事件

By トリック2

朝起きると、結構苦しい。

昼間は、蝉の声が聞こえる。せいいっぱいだ。

昼に、ニワカ雨が降った。

そらみな

GyaOのそらみなを最近みているが

休んだ罰ゲームで、
オードリー若林さんのBlogが春日に朗読されてた。

かなりはずかし。

再来週は、蒼井そらちゃんか?


そんなもんだろうな。

結局、ブログってオープンなものだけど、音読されるとかなりくる。


もう、俺はどうでもよくなってきた。
何でも。

そう、
モスバーガで、玄米フレークシェーク食べた。
うまかった。
夏を感じさせるね。

あー

祭りか。

昔はこんなに、ごっつくなかったらしい。
俺には教えれんが。


なんやかんやいって、去年もでなかったな。


自分の体調。
それを考えると、もうこれ以上迷惑もかけられないな。

続きを読む »

そんな夜に思う事

体調はまだ悪い。
少しはよくなったか。
振え。

そうはいっても家にいてもしょうがないので、自分の書類をまとめて
添削してもらう。
やっぱり、人にみてもらうとあらが出るもんだ。


なかなか、難しいもんだなーと思う。
自己分析とかすると、それなりにいろんな事やってきているけど、
たいしたことはない。

30オーバーだしね。

まあ、めげながらがんばろう。
と思ってみる。


続きを読む »

ギャラン フォルティス RALLIART

ギャラン フォルティス RALLIART
がでた。

2ペダルMTがいい。
ターボだし。
高いけど…
ランエボほどの性能はいらないので、いい感じかも。



結構かっこいい。

リアワイパー

リアワイパーのない車って結構あるけれど

僕にとっては不便。

まあ、今まで乗ってきたのがワゴンやハッチバックだからかもしれんけど。

リアの視界にはかなり有効。

リアワイパーはあったほうがいいなと。

調子

調子悪い。4日目。
朝から。

最近思うのだが、しっとる人にブログをしていることを教えてしまったことに非常に後悔している。
それも近くの人。

別に遠くにすんでいて、めったに逢わない人とかならOK。
ミクトモとかもOK。


公開してもよかったのだが、なんかのぞき見されて言われているみたいでね。
あの日、あの記事どうしたの?とか。

その人たちもブログをやっているのに、教えてくれないわけだ。

つまらない。

そんなもんか。

自分って。

自分から言ったことだもんな。

けど、

そりゃないよ。と思うこともある。
なんでだよ。と思うこともある。

おかしい?

あー、おかしいだろうね。

おかしいもんな。頭。



かしこくねえもんな。









7月9日

まだ、調子はいま一つ。


今日も、アンバサ発見。飲んだ。甘い。


それなりに考えをまとめるため、図書館へ。
考えをまとめたり伝えたりするのは難しい。
特に僕の場合は。


調子悪いなぁ。
わからんだけに、もういやだ。
自分もいや
周りもいや


扇風機が一つ壊れたので、某家電店へ、買いに行く。


晩飯はカレーだった。うまかった。

7月8日

アンバサ発見
ambasa1


ambasa2


おいしかった。
甘いがね。
「アンバサだろ」
「なかなか売ってねぇーよ」
売ってたよ~。
トゥース!!

今日は、面接対策について相談。
というか、確認。

自己PRって難しいもんだ。
経歴が経歴だけに。
性格が性格だけに。

7月7日

そういえば、7月7日。
七夕。

某図書館に、短冊があったので、笹に願いを書いてみた。
願いは一つ。

さて。

今日はUNIQLOで、Tシャツとノンスリーブシャツを購入。

あつい。

ちょっと、アンバサをさがしてみたが、みあたらなかった。
また、探してみよう。


重要なこともした。


体調はいま一つ。
小さい。
いやになってくる。
それが自分なんだけれども。

精神的なものもおおきい。

頭の線どこかショートしてんのかな?
MRIとかでは、うつんなかったぞ。



オードリー

オードリーおもしろい。

若林
http://blog.livedoor.jp/jarijari44/
春日
http://plaza.rakuten.co.jp/tonyboyjr/

オードリー
http://kdash545.rsjp.net/profile/stage/audrey/index.php

もっとみたいので、活躍してほしい。

M1とかでも、上位に行ってほしいなあ。

夏の祭り

地区の夏の祭りが来月ある。

太鼓やらたいまつやら。

今年も?でないでおこうかと思っている。
青年のほうも。


理由はいろいろ

太鼓もかねもうまくたたけないから。自分がいなくても、できる人がいる。
基本子供がメイン。自分は結婚もしてないので、なんだかなぁと思う。
いてもいなくてもいいと思われている。きっと。
今の状況をかんがえると、これからの準備や対策で頭を悩ませることが多くなる。体調も管理したい。

僕は、
小さい男か?
小さい男だ。


近くて遠い存在

近くて遠い存在

ブログやってて、基本リードオンリーされていると思う。
自分からやってるよといったけれども、それについていろいろあーだこーだといわれるのも
正直うんざりするときもある。
ある意味自由ではない。

ブログをやっているのに、その存在をおしえてくれなくて
このブログをリードオンリーするのはたまに、うんざりするし、それを通り越すものもある。

僕の考えは少し異常なのだろうか?
そうなんだろう。

皆、立派な家柄だからね。

自分は、そうではないけれど。

give and take

give > take

感じること。

オーバか?

僕だけ

みせものではない。
なんなんだ。
広がりがない。
この時点で…だめ。

能力はないんだけどね。


最初のころは広がりがあった。
知らない人だけど、共通のものを感じて。

それが…

僕が、特殊なんだろうけどね。






面白くない

面白くない

最近そう思う。

もっと

WRCとか、ほんとか、DVDとか
あったはずなのに。


いま目がちかちかしている
またか。

あああ

やばい

アンビリバボーに感動

CHANGE



何かを変えられる。
変えられることは変える努力はした。

変えられないことも多い。

なんだ?

自由のような束縛

暗黙の了解

えらいさんの力

根回し


なかなかむずかしい

なかなかむずかしい

しんどい

たるんでいる

だめだ

といっていてもはじまらない。







プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

