オグシオ署長


「コスプレみたい…」オグシオ、大阪で1日署長 交通安全呼びかける

大変ですな。
この前は、食わず嫌いにでていたし。

どうするんだろう。

続けてほしいなぁ。

イチロー

惜しかった

イチロー、日本最多安打記録まで2本届かず今季終了

某番組で、張本さんから、「あっぱれ」もらえるかなー?
大沢親分はどうかなー?

問題

中山前大臣の発言の方法、内容については、いろいろ問題有ると思う。
国土交通省大臣の発言としても。突然だった。


ただ、日教組については、調べるといろいろな問題が有るのではと思う。
 WikiPedia:日教組


中山前大臣は、元文部科学大臣なので、いろいろあったのではないかと。
やろうとしても、前に進まなかったり問題が有ったのかもしれない。
そこはわからない。

ヒガンバナ

ご存じの方も多いかと思いますが

ヒガンバナ

全草有毒な多年生の球根性植物。
鱗茎にアルカロイド(リコリン)を多く含む有毒植物。(wikipediaより)

です。

行動

考えてばかりで、行動できてない。

考えるのも大事だが。

Sign 'O' the Times

Princeの出したアルバムの中でも、かなりいい。凄くいい。

20年も前のアルバムとは思えない。
ほぼひとりで造ったという。



混乱

混乱している

頭の中
これから
これまで

単純だともいえるのだが

なにをしたいのか
なにができるのか
なにもできない

そしてなにもない

自分の意見
環境
暗黙の了解

今更ながら、混乱している。

過去の努力
存在価値
あのときの選択

無意味で間違っていた
計画性がなかった

自分ってなんだろう
必要なんだろうか
必要をみつけるのが旅
価値とは、役に立つこと


あるところ
ある時間
なにをしていたか

友人Tの結婚式

友人Tの結婚式が、9月15日に有りました。

高校の同級生。


とても楽しかった。

かっちょよかった。

新婦もかわいかった。7歳も若いし。うらやましい。

感動もしたね。

お幸せに。


そして
高校の同級生と会えて良かった。


日々の努力と運、運を呼び寄せるもの。
僕に足りないもの。
友人Tはもってたんかなと思う。

意味

気持ちを前に持っていけない。

生きる意味
存在する価値

過去
運命
未来
努力

Babyface「Reason For Breathing」より
The harder I try to break away,
the more I get lost in yesterday

ERIC CLAPTON

ERIC CLAPTON を久しぶりに聞く

持ってるアルバムは
Unplugged
From the Cradle
Pilgrim
Clapton Chronicles: The Best of Eric Clapton
Reptile
One More Car, One More Rider

アルバムでいえば、PILGRIMがすきかな



何か

何かしようとおもったら、何かをやめなければならない。

優先順位
価値観
環境
チャレンジ


整理されていたはず。
もう一度、考え直す。


babyface を久しぶりに聞く

babyface を久しぶりに聞く

持ってるアルバムは

Tender Lover
For the Cool in You
The Day
Babyface MTV Unplugged NYC
Christmas with Babyface
A Collection Of His Gratest Hits
LOVE SONGS
Face 2 Face

A Collection Of His Gratest Hits を聞いてみた。
良かった。






少し腰痛

昨日から、少し痛くなりました。

体固いせいかも。

運動不足と。


ぎっくりか?

あんまりいいことはないけれど

あんまり、いいことはなく、
どちらかといえば、しんどい事が多いけれども
何とか生きてます。

大きい店

大きい店が、昨日からOPENした。

まだいってない。
人が多そうだから。
人が多いところはできれば避けたい。


立地的には、もう少し公共施設と離した方がよかったとはおもうけれど。

それにしても
この圏内に、比較的大きい店舗が多い。

消費者にとっては選択肢が増えていいのだが。


Cメールを使った料金請求スパムに注意を、au が警告

らしいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000020-inet-secu

気をつけよう。と思う。

不安と

不安
不安
いっそ消えてしまおう
価値なし
意味なし
無駄
いっそ消えてしまおう
不安
不安



がんばれる?
特別な事をしようとしたわけではない。
普通は普通じゃないか。

心も体も折れかかっている。


見えない未来

簡単にはいかない。
この先にはなにがあるだろう。


Princeを久しぶりに聞く

Princeを久しぶりに聞く

最近の曲はきいてないので、大学時代によく聞いたalbum





いい感じ!
gold experience の方が知っている曲は多いと思う。
K-1の曲だったりするので。

Heroes

Heroes

おもしろかった。


サイラーの殺人があるので怖いが。
血がでない話はなかったかも。


カラッポ

スガシカオ「カラッポ」より
もう沢山だ カラッポなことばっかりで まともなのはぼく一人だけ
ぬすんだのは本当にぼくじゃないんだ 誰かにわかっていてほしいのに・・・

もううんざりだ カラッポな奴ばっかりで 正しいのはぼくだけでいい
見捨てたのは本当にぼくじゃないんだ 君にはわかっていてほしかった・・・


まあ、なにを言おうと
ぼくは、カラッポ なんだけれど。

Mow

もう、わけがわからない

いろいろ考えた
結局、なにもない。
考える必要があったのかということ。


時折くる大きな不安

なにもできね
なにも持ってない
なにも…

制約、宿命、立場、環境
覚悟ができていない


過去すら否定したくなる
いいこともあった。
でも、今となっては。


所詮、もう少し計画的で有ればということか。
就職先など。
高校や大学時代、そこまで考えられただろうか?



生きているというより、生かされている。
いつか消えてしまうことだろう。
意味がない
価値がない

元気をつくるにも、限度がある。

かつて書いた記事を思い出す
 Progress

スガシカオ 「カラッポ」より
多数決でしか決められない正義
先生が言った”みんなに来る明るい未来”
誰がウソをついた?
ぼくがウソをついた

続きを読む »

ぐぅ

ふごうかくぅ

というわけで。


なかなかじゅんちょーにはいかねぇ。

続きを読む »

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる