

WRC1995

大学に入学して、2年目の年ぐらいから、WRCに興味を持った。

CGのテレビでやってたのがきっかけかもしれない。

カタルニアラリーで、TTE(ToyotaTeamEurope)が車両違反(リストリクターの問題)
TTEは、ポイント剥奪。2年間の出場停止を発表

最終戦で
Subaruがダブルタイトル獲得。

今は亡き、コリン・マクレーが、最終戦で優勝を決めてドーナツターンをやっていたのが印象的。

RallyX1995RAC

秋季訓練

昨日は消防の秋季訓練がありました。

想定は、
M7の地震がおき、O小、S社で火事が起き、上水道が使えないという事でした。
ポンプを連結して水利から長い距離の火を消火する。
我々は、正直裏側だったので、来賓やローカル局も誰も見に来る事もなく、終了。

ホースを沢山出さなくてすみ(それでも三本)、よかった。
アスファルトの上で汚れなかったし。

雨はぽつりぽつり、肌寒い空でした。
このあまり降らない雨で、
式の後、規律訓練がありました。

回れ右
右向け右、左向け左
整列
敬礼

女性消防署員がいました。
どうせ指導されるなら、その人がよかった。

疲れました。さむかったし。
今日は多少の筋肉痛。運動不足を実感。


Rally JAPAN

今週はラリージャパン

札幌近郊を中心。
札幌ドームも走る。スーパーSS。


Rally JAPAN

スタイル

前髪が薄くなってきた。
悲しい。

高校の時は、剛毛だったのに。

それで、今後どうしようかと。
・坊主風
・そのままたえる
・9:1わけ
・その他

ひげは濃いのだが。

VW POLO

前の車が、VW POLOでした。
運転していた女性が、信号ストップの時に、助手席側の窓を閉めている。
というか、押し上げてる感じに見えた。
パワーウィンドウのはずなのに、なにをやっているんかな??

壊れているんかな?

とかおもっていた。

輸入車は、こういうトラブルがあるらしい。
でも、一度は乗ってみたい気もする。

BONES

BONES が面白い。

レンタルは、シーズン2 まで。

ちょっと、骨や殺人事件があるので気持ち悪い所も少しあるけれど、
面白い。基本的に一話完結。


こういう結構きれいな外国人女性がでているテレビ番組をみていると、
外国人女性がよく思える。

BONESなら
 エミリー・デシャネル


T氏宅へ

新婚ほやほやのT氏宅へ
土曜日に行ってきました。

結婚披露宴の写真をとっていたので、渡しに。
今回はぶれず、うまくとれたと思ったので。
(I氏の時は、かなりぶれるし、明るくとれてないし
渡せるレベルではなかった。ごめん)

いろんな撮影テクニックを調べましたが、

僕は
デジカメが持っている、シーンモード 
をうまく使う

ことで、何となくうまくいった気がします。
よく見ると、いろんなモードがあります。
夜景、花火、パーティー、…

ただ、僕のデジカメは、手ぶれ補正がついてないので、暗いところが弱い。


プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

