スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調

体調悪い。

少し振るえる。

午後。

あー!!!あ。
スポンサーサイト

Fさんの結婚

Fさんが結婚する。
21日に電話で連絡を受けた。
おめでトゥース!
お幸せに。


前の会社を先にやめた3つ年下の一つ先輩だった。(30才)
転職成功した人かな。

Fさんの仕事をひきついでかなりハードだったが、
いろいろお世話になった。


結婚、そういう時期かなぁ。

レバレッジ・シンキング

レバレッジ・シンキング 
よんだ。


労力
時間
知識
人脈
にレバレッジをかける

Doing More With Less(少ない労力と時間で大きな成果を得る)
ためにはどうすればということを考えつつ、すごそうということかな。

実践

花粉症

そろそろ、がつんときそうだ。

とりあえず、点鼻薬はかったが。

今年は、去年より多いようだ。

wni-花粉チャンネル

アウトバックの乗り心地

現在、40000km突破。

2.5i(BP9C)
なにも強化せず。
夏タイヤを変えたぐらい。

乗り心地は外見から想像するより、固いと思う。
ハンドリングはいいのだが、ゆったりしたいときに大きな段差がくると、結構くる。
また、固いようで、揺れる感じがある。

ツーリングワゴンの車高をあげた車。
A,B型はレガシィシリーズ全て乗り心地が固かったらしい。
C型でかなり改善され、ビックマイナーのD型でかなりよくなったらしい。

アウトバックの乗り心地。
問題は、リアのセルフレベライザ-という話。
荷物を積んでも後ろ下がりにならないようにする仕組みらしいが。
リアが固い。
フロントは柔らかくなったといわれている。
なので、フロントが上下動が大きい時もあるし、びしっと突き上げがあるときがある。

carviewの掲示板や、パーツを見ると
BTSキット(アウトバック)
をつけている人が多い。

つけてみたいが、予算がね。
50000km,60000kmになったら考えよう。

ゆとりあるし、燃費も排気量の割に良いし、なかなか良い車なんだけどね。
ああいう車って、少ないし。

誰でも割

だいぶ前に考えていて、やるのを忘れていた。

誰でも割 のサービスをつけた。
(年割はなくなる)

まあ、なんというか、安くなるし。

注意はいろいろあるとは思うけど、
----------------
2年単位の継続契約となるため、契約期間中に解約・一時休止・「誰でも割」の廃止をした場合には「誰でも割」の加入年数に関わらず契約解除料9,500円 (税込9,975円) がかかります。なお、更新月以外は当月利用分まで割引適用となります。
---------------
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/daredemo_wari/index.html

仕事

2月3月の仕事

内容は今のところ難しくないが、

久しぶりの仕事で、疲れる-。

年度末で忙しそうだ。

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。