

体調

体調悪い。

少し振るえる。

午後。

あー!!!あ。

Fさんの結婚

Fさんが結婚する。
21日に電話で連絡を受けた。
おめでトゥース!
お幸せに。


前の会社を先にやめた3つ年下の一つ先輩だった。(30才)
転職成功した人かな。

Fさんの仕事をひきついでかなりハードだったが、
いろいろお世話になった。


結婚、そういう時期かなぁ。

レバレッジ・シンキング

レバレッジ・シンキング 
よんだ。


労力
時間
知識
人脈
にレバレッジをかける

Doing More With Less(少ない労力と時間で大きな成果を得る)
ためにはどうすればということを考えつつ、すごそうということかな。

実践

花粉症

そろそろ、がつんときそうだ。

とりあえず、点鼻薬はかったが。

今年は、去年より多いようだ。

wni-花粉チャンネル

アウトバックの乗り心地

現在、40000km突破。

2.5i(BP9C)
なにも強化せず。
夏タイヤを変えたぐらい。

乗り心地は外見から想像するより、固いと思う。
ハンドリングはいいのだが、ゆったりしたいときに大きな段差がくると、結構くる。
また、固いようで、揺れる感じがある。

ツーリングワゴンの車高をあげた車。
A,B型はレガシィシリーズ全て乗り心地が固かったらしい。
C型でかなり改善され、ビックマイナーのD型でかなりよくなったらしい。

アウトバックの乗り心地。
問題は、リアのセルフレベライザ-という話。
荷物を積んでも後ろ下がりにならないようにする仕組みらしいが。
リアが固い。
フロントは柔らかくなったといわれている。
なので、フロントが上下動が大きい時もあるし、びしっと突き上げがあるときがある。

carviewの掲示板や、パーツを見ると
BTSキット(アウトバック)
をつけている人が多い。

つけてみたいが、予算がね。
50000km,60000kmになったら考えよう。

ゆとりあるし、燃費も排気量の割に良いし、なかなか良い車なんだけどね。
ああいう車って、少ないし。

誰でも割

だいぶ前に考えていて、やるのを忘れていた。

誰でも割 のサービスをつけた。
(年割はなくなる)

まあ、なんというか、安くなるし。

注意はいろいろあるとは思うけど、
----------------
2年単位の継続契約となるため、契約期間中に解約・一時休止・「誰でも割」の廃止をした場合には「誰でも割」の加入年数に関わらず契約解除料9,500円 (税込9,975円) がかかります。なお、更新月以外は当月利用分まで割引適用となります。
---------------
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/daredemo_wari/index.html

仕事

2月3月の仕事

内容は今のところ難しくないが、

久しぶりの仕事で、疲れる-。

年度末で忙しそうだ。

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

