

Nも結婚

中学、高校と同じだったNが6月に結婚。
高校は同じクラスだった。

おめでトゥース

出張です

金曜日4月3日は
出張です。

燃費

満タンではかってみたところ
結果:11.28km/L
 347km,30.74L
でした。

info-ecoモードオフ
燃費は少し悪くなるかもしれないけど、運転は自然な感じ。

今週末か来週には、夏タイヤにしたい。

携帯変えた

折りたたみのヒンジがキシキシいっていたのと
キャンペーンとポイントがあったので
安い機種に機種変。

W63S(re)
あとあと調べると不具合が多くあった機種みたい。
不安。

まだ慣れている途中。

そりゃ、
最新機種が良かったけれど高いしね。

契約更新

ということで、

4月から6ヶ月間派遣。

大変だろうとおもうし、忙しいと思う。

選択と行動。
そして大きな転機になるかもしれない。

それをサポートしてくれた人に感謝をしたい。

リーダー

リーダーってむずかしい。

というか

思ってた。俺って向いてない。
経験。任務。

そういえば、

小学生や中学生は必ず一度は、学級委員になっていた。

大学の時のボランティアも一度代表をしていた。


そのときから、リーダシップってないなぁと思っていたが。

ぐいぐい引っ張っていくリーダーシップがある人もあるし、
それをみせずに、うまくバランスをとってやる人もいる。

僕の場合、どちらもうまくいってないかな。
引っ張れない。
バランスを取ろうとはしているが、うまくやれないときも多い。

どちらにしても、
一人ではなにもできないのだから。


といっても、リーダーがまわってくる。

何もないことを祈るのみ。


4月以降

4月以降もとりあえず働く事になった。
今と同じ所。

正社員ではありませんが。

今度はちょっと大変かもしれない。

auone メール

使いはじめました。

携帯メール自動保存設定を使って、携帯のアドレスに来たメールを転送してauoneメールに残しています。
今のところ、携帯メールの保存用。

燃費

満タンではかってみたところ
結果:12.36km/L
 309km,25L
でした。
良い方です。

田舎で、信号も少なく、遅い車がいなければ50-65km/hですかね。
通勤が片道30kmです。
info-ecoモードです。

info-ecoモードって、SIドライブとは違うから、info-ecoモードにしなくても変わらないかもしれない。

Outback C型(BP9C)2.5iです。

初めて

初めて

セルフのガソリンスタンド

使いました。

いつものところが
最近セルフになったので。


油種OK
キャップOK

と確認が必要ですね。

オードリ

来週の

しゃべくり007

にでるようですね。

健康

健康は大事。

当たり前だと思っていたものが、なくなると苦しい。

ふるえ。
精神・神経と体のバランスが崩れているといえる。
原因は不明だが。

まあ、しょうがないと受け入れられる心と
受け入れられない心がある。

自分。
無理なことも多いだろう。
諦めている部分もある。
それでも良いと考える。


運命

それが

運命だ。

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

