燃費20090530

燃費
今回は、よかった。
通勤距離片道45kmが中心

12.25km/L
542.2km
44.24L

燃費計(車内)では、13.0km/L

国道と県道。
どちらもすいている。

そんなにとばさないし、飛ばさなくなってきた。


相棒

最近DVD借りてみている

相棒

面白い。実に。

燃費20090522

燃費
今回は、よかった。通勤距離は長いが。


465km
38L

12.2km/L

国道だけど、すいている。

そんなにとばさないし、飛ばさなくなってきた。

もう少し低速トルクがあるといいのに。
D型では、エンジンも改良されたようで。

燃費

燃費
今回は、通勤距離が伸びたのでよかった

430km
34.8L

12.4km/L

国道だけど、すいている。

そろそろATF交換しなくては。

出動お疲れ様でした

消防
13日出動お疲れ様でした。
びっくりしました。
私は、遠くだったので、連絡だけの仕事しかできませんでしたが。

車を出してくれた方には、とてもありがたく感謝しております。
実際、状況はわかりませんが、活動をしてくれた人お疲れ様でした。
また、器具の収納、ホース干し収納お疲れ様でした。

怪我などなにもなかったことが幸いでした。


それにしても
2ヶ月連続で、事が起こっている…
試練だ。
また何かが起こったら、計画を変更して、若い人に譲らねば。


光回線復旧

6日より光回線がつながらなくなりました。
終端装置にチェックランプが点灯していたことから、終端装置が故障したのかと。

9日
点検と修理に業者さんがきました。
原因は
終端装置ではなく
軒先の壁を伝わせていたケーブルがハチか何かにかじられたということ。
ケーブルの近くにハチの小さな巣が合ったらしいです。
実際に見たところ、確かにかじられて被覆がかなりとれていました。

ネズミはよくあるそうですが、屋外の外壁でこういう事はなかなかないとのこと。

Bones

Season3までみた。
全部。

1話完結ともいえるから、わかりやすいし、面白いし、楽。

ストーリーは、結構いい
ちょっとぐろいが。

晴れや雨

調子が良いときもあれば、
悪いときもある。
今は、悪かったり良かったり。

まだ読んではないけれど、キット役に立つ本


ひどくはないけれど
少し当てはまる所が有る。

という気がした。

まあ、わからんのだが。

4月29日
洗車をしました。

雑ですが。

うーん。
汚かった。

シルバーなので汚れはめだたない方。

もうすぐオイル交換か。

燃費は11km/L~12km/L
というところ

5月1日自動車税の納税通知書が来る。
自動車税45,000-
高い。次は排気量の小さい車に乗ろうかとおもうが(必然的にそうなるか)
支払いました。

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる