

秋季訓練

お疲れ様でした。

秋季訓練。

および

片付け。


難しい。

なかなか大変。

実際にやるとなると。

やってないから、いえた部分もある。

そういう意味では、先輩方は凄いといえる。

情報処理試験

18日に、応用情報技術者試験 受けてきました


解答速報。

午前は合格レベル
午後はだめ
だめだ。

単純な計算ミスもあった。
午後対策だ。
午後は、過去問を多くやる必要が有る。


午前受からないと午後採点されないけれど。

なかなかだ。

なかなかだ。

でもしょうがない。
他の地区の方に手伝ってもらった。ありがたい。

なかなかだ。

やっぱり自分はどうなのだろうかと思うときもあった。

趣味ってなんだろう

趣味ってなんだろう。

考える。
ということは、ないってこと。

好きなこと。
趣味。

なんか見つからない。

つりとかが趣味という人がうらやましい。


昔は、運動とかしてたんだけどね。少しは。
スキーも下手なりに行ってた。

インドアな生活だな-。


微熱

頭痛、のどの痛み、微熱、だるさがあったため、
8日午後早退しました。

職場的には、
体調の悪いものは帰りなさいだったので。
特に、インフルエンザの話から。

インフルエンザ検査は、陰性。


今日9日も、症状は少しあったし、途中で帰ると迷惑をかけるので
休みました。

タフじゃないのは辛いな。

18日目収まる。

10月4日曜日(日)
振るえは収まったよう。

その理由が、よく分からない。

状況や心、体調をドウすれば良いのかがわかれば、まだましなのだが。

それが、本態性ということだろう。

振るえ16日目

10月2日。振るえ有り

なかなかだ

今日は、研修があった

ふるえ15日目

今日も昼頃に、不安な気持ちというか、振るえそうな気持ちがでて
振るえた。

少しはマシだったが、振るえはあった。

薬はなるべく飲まないようにしたい。環境や気持ちの持ちよう。
もちろんそうだが、それではいられない自分も居る。

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

