気になる車 三菱

買える買えないは別にして、気になる車

三菱では
ギャランフォルティス スポーツバック
もうすぐでるRVR
・ランサーエボリューションⅩ
といったところ。

結構堅実でかっこいい。
ランエボは凄い車だ。
ギャランフォルティスは、スポーツバックで結構かっこいい。


周りと自分。

周りと自分。

見てみる。
実際は意味がなくて、自分は自分の事をがんばれればいいのだが。

気になる車 マツダ

買える買えないは別にして、気になる車

マツダでは
・CX-7
・アクセラ
・MPV
といったところ。

アクセラはアグレッシブなデザイン。
http://www.axela.mazda.co.jp/?bt=sport

CX-7は、SUVのなかではかっこいい。クーペみたいナ感じ。


最近みたDVD

見たもの-----
24
プリズンブレイク
HEROES



見ているところ------
相棒(やっとシーズン6に突入)
Bones
LOST


海外ドラマに流されがち。
日本では相棒ははまったな

M1-2009

パンクブーブーは1位納得。

ナイツ応援してたんだけどな。

優柔不断

優柔不断な所が有る。

考えすぎてしまう。

決まらない。

ずばっと決められる人がうらやましい。
即時即決。

そうでなければ、

先週は大変でした。

先週は大変でした。

仕事は自分なりには、詰まってきて様々なことをやる必要があった。

会社関係の忘年会もあった。

それで、仕事に余裕がなかった。

段取り不足と言えばそれまでだが。


来週は来週で大変になると
師走だな。

HEROES

HEROES シーズン3 を見終えました。

少し複雑になってきた。
未来や、過去。

正義とは?

サイラーが強い。

http://www.heroes-tv.jp/

こうあるべきではないと思うが


特例会見、小沢氏が要請…「政治利用」批判強まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091212-00000915-yom-pol

こうあるべきではない。
天皇陛下はご多忙。体調もすぐれないこともあった。
これについては、安倍元首相の判断の方が、正しいと思う。

安倍元首相、陛下の政治利用を批判 メールマガジンで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091212-00000552-san-pol

年末は皆忙しい

年末
12月

皆忙しい。

仕事や、忘年会でかなり忙しくなる。
仕事のスタイルもいろいろ。
事前に連絡できなかった点もある。

11月後半、12月入ってから、自分も仕事が忙しくなり、かなり疲れている。


僕は、軽く見られているのだろうか。
それでも少しもかまわないが。
人がどう見ようとも。


なかなか、集まりにくい。

こんなものか。

寒くなりそうです

来週は寒くなりそうです。

雪だるまが天気予報に登場していました。

面白くないのかもしれん

面白くないのかもしれん。

僕ってね。

プリズンブレイク ファイナルシーズン

プリズンブレイク ファイナルシーズンを見終わった。

面白かった。
最後にどうなるか。
彼らがつかんだものとは。





パソコン

ほしい。

Corei5,i7かcore2quad にしたい。

いまは、
まだまだ使えるPentium4だけど。

事業しわけ

よくわからんことに、仕分け人はつっこむなと。
スーパコンピュータが2位で良いとか。


天下りは、減ったのだろうか。

インフルエンザ

季節性の予防接種はした。

新型インフルエンザも県内大流行。

いずれ、会社などで感染する可能性はあるだろう。

異常に気づいたらすぐ連絡しなくては。

あと、マスクね。
咳エチケット。


前の会社で、咳しているのに、マスクもしない人がいて凄く嫌だった。

なかなかあつまんね

なかなかあつまんねな。

集める側にたったことからわかったのかもしれない。

いろいろ事情はあるから、しょうがないし。

自分もいけんこともあっただろうし。


僕は、いけるときは行くし、早めの連絡をしていきたい

なかなか忙しい

師走。

なかなか忙しい。

業務になれてくるにつれ。


対応が早くなること。まだまだ。
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる