第1回役員会

お世話になります。

次やること決めなくては。

あまりないのかもね。


更新

更新してきた。
ふー。
なんで、僕が写真えらばないとあかんねんとは思っているが。


やらなければならない、でも方法がわからないという感じなのか
やらなければならないが、わからないのでいいだろう。
結局僕の責任になるわけだし。という感じか。

周りから見れば、
僕の責任になると言われるに違いない。
僕がちゃんと動かなかったから。


結局だれもいってこなかったではないでしょうか?
委員会も、事務所も。
僕は、わからないことがあればいつでもという事は言っていたし、内容さえ決めてもら得られば作れるといってきた。

自分がやっているようではダメか。
なら、委員会か、事務所の人が勉強して1から作った方が良い。浅い知識だが、アドバイスはいくらでもする。

自分が作ったときは
言われていたボリュームをどうまとめるか、詰め込むかを知識がない状態でつくっていた。

凄く簡単に
・更新のやり方をまとめた資料をつくって、教えてあげてほしい。
・更新を随時やっていかないと、だめ。
とかいわれても、あんたに何がわかるのさと思ってしまう。

すごく、力のある(影響力のある)人が
裏から手を回している感じもする。
元公務員のK区のA氏とか。

まあ、やろう。
事務所の人にも頑張ってもらおう。

でも、個人的には制約が多すぎて、つまらないので
やるなら、別の形でやりたいな。

振るえ2月27日:9日目

医者に行ってきました
風邪、そして花粉症。

振るえは相変わらず。

しんどい。

振るえ2月26日:8日目

昨日から、鼻水が出てのどが痛い。
風邪のようだ。
風邪薬を飲んだら少し良くなった。

でも鼻はつまっている。

振るえは相変わらず。

首、肩の筋がはっている。

どこかで、強いスイッチが入るようで。

振るえ2月23日:5日目

朝起きたときから、振るえる不安があり、起きたら振るえる。

どうなっているのだろう?
何か狂っているのだろうね。

Prince「Sign Of The Time」より
Some Say Man Ain't Happy Truly 'Til Man Truly Dies・Oh Why ,Oh Why ,Sign Of The Time


少し喋りにくいときもある。


人はいろいろ行っているだろう。
当然だ。
おかしいのだから。
非道く言えば、醜いわけで。
といっても、どうしようもないわけで。
これが現実。
だからといって、進行するわけではない。


振るえがなく、
薬も飲まないですむ生活があったこと。
それは、20歳までだった。
この若さで。


楽しく行こう。頑張ろう。
それができない。そんなときばかりだ。

振るえ2月22日:4日目

朝は大丈夫だった。

10時ぐらいから。

それからは、強弱をつけて。

首や肩がいたいときもある。

頭は重いから。

振るえ2月20日-2日目

土曜日。

朝は大丈夫だった。

夕方ぐらいかな。

家で。

一応、薬は飲んでいるのだが。

首の振るえ。

うーん。
わからない。

一度適応障害も調べてみようか。
心理的なものもかなり大きい。

振るえ2月19日-1日目

金曜日19日から振るえが。

18日から、何となくありそうだったが。
打合せ。報告。

原因は本当の所なんだろう。

精神的な影響は、大きい気もする

更新

更新した。

もう少しやってほしいこともある。
それは以前から頼んでいることだが。

WRC2010

WRC2010が始まった。

開幕戦はSwedish

今年からポイント制が変わるよう。

http://www.wrc-japan.jp/news_detail.php?news_id=145

班の役員

班の役員になりました。

区長様、区長代理様、他の役員様
どうかよろしくお願いします。

なんか僕のせいか?

ここ2週間、それってどうなの?と思うことがあった。
今日も、改善委員会の会長と話した(ぜんぜん改善されてませんけどね-)
確かにそうすべきかもしれないけれど。


僕が原因で更新が滞っているというわけ?


そもそも更新がそんなに必要だったわけ?
最終更新して2年間、更新がしたいとか、更新が必要の連絡も全くなかった。
文章やデータ選んでもらってをいただければ、やりますよ-といっておいたのだが。
ということは、委員会や事務所の人はやる気がないわけではないの。

そして、会長が言うには
「更新してないなんて意味ない。
だから、事務所が更新できるようになんか考えてくれ。」

更新のやる気もないと感じられるし、そもそもそんなに早く更新が必要とも思えない。
”意味ない”という言葉に非常に憤りを感じたのだが(僕はだいぶ貢献したつもり)
そこは抑えた。


なんか説明する資料を作るつもりだが、多分わからんと思う。
そもそも、基本的な知識がない。
勉強して簡単なものを造っているのなら別だが。
勉強して、自分らで作ったらまた動きは変わると思う。


凄く大きな力が働いていて、それで動いているような気もする。
そういうのって嫌だな。
それって、この辺では凄くよくあることのような器がする。
裏から手を回されているような。


それにしても
自分って軽く見られてるな-。



相棒

それにしても、
相棒は面白い。

DVDはシーズン6まで借りている途中。

不確定だが、予定

来年度
上期は派遣
下期は未定(契約?)

とのこと。

まだ確定ではない。

業績や状況等によっては厳しくなる可能性がある。

そんなもんだ。

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる