

ミス。しまった。

今日は、地区の総出。
お疲れ様でした。

消防で消火栓の点検をした。
すこしだしてすぐに止めたが、少しずつ出さないといけないのに、
普通の勢いでだしてしまった。
以前やって忘れてしまっていた。

水が濁るとのこと。

区の人や区長さんにはご迷惑をおかけしたので、申し訳ないです。
すみません。

点検は必要なことですが。注意をしなくては。

自分には、少し配慮が足りないところがある。



最近寝れない。

寝る時間は遅いが、
眠りが浅い気がする。

ずっと何か(仕事とか)考えながらねて、起きるときも仕事の事が頭の中に残ったような。
ちょっと自分にとって厳しい状況であったり。

最近はそんな感じ。

アレルギー性鼻炎

くしゃみ
鼻水がでる。

花粉症が始まったか。

鼻水はでるわ、たまに頭は痛くなるわで、大変。

眠くなりにくい鼻炎薬でも買っておこうかな。

契約更新

派遣契約を更新してきた。

仕事があるだけでもまし。そう考えて頑張っているが。
なかなか難しい。


その先は
どうなるのか。
派遣先の状況も変われば、私もどうなるかはわからない。
(安定しているとはいえ)


ハケン社員

ハケンの契約更新をもうすぐする。
どうなるだろうね。
来年度も上期は派遣社員。
なかなか採用とはいかない。あまり取らないし、年齢もいってるし。
努力と能力。


「非正規」男性、結婚に困難=子どもの有無も「正規」と開き-厚労省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000101-jij-soci

当たり前のことだと思うが。
何をやっているのだと。政府。

手当はもらえず、税金はあがるばかりと予想できる。

振るえ3月11日:少しあり

忙しかった。

ちょっと押しの強い人と話したり、
電話対応が多かったりしていた。

振るえはその時にでるが、しばらくすると消える。(弱くなる)

本当にわからない所。

振るえ3月9日:19日目収まる

一応今日は、振るえはなかった。

なんだろうか?

わからない。

少しは落ち着いたところはある。

月末は忙しくなりそうだが。

寒いです。

寒いです。
雪が降りました

10センチほど。

振るえ3月7日:17日目

今日は試運転だった。

そして、
地区の神事および、厄払いの人の祝賀会。

お酒の席。

今日は振るえはなかった。

明日の仕事で大丈夫かどうか。

振るえ3月6日:16日目

土曜日。
休み。

少し振るえることもあったが、だいたい大丈夫だった。

起きたのは遅かったけどね。

TSUTAYAで、BONESを借りる。

振るえ3月5日:15日目

今日もふるえはあったが

少しは軽くなった気がする。

もちろん、抗不安薬のんでだけどね。

よくわからん。

振るえ3月4日:14日目

今日は打合せだった。

振るえはあった。

お客さんだったしね。

振るえ3月3日:13日目

なかなかだ。


首の振るえ。
振るえが起きそうという感じが、凄く嫌で。
何となく感じるというかわかるというか。

抗不安薬はのんでいるが。

もういまさら何年も薬を飲んでいるが、
今更だが
あまり薬はのみたくたいな。

調子の良いときの休日は減らしているが。

今は少しだけ増やしている。

別の系統か
別の方法(精神的なもの)

逃れられないんだろうけれども。



振るえ3月2日:12日目

今日は、出張で打合せ。

相変わらず。

首のふるえはあった。

そんなに緊張するところでは普通ないのだが、
振るえがでてしまう。

それにしても
僕は交渉や、自分の意見をいうのが下手だ。



振るえ3月1日:11日目

朝しばらくは大丈夫なのだが、

10時くらいになると、首の震えが出てくる。


あと
肩、首筋が痛い。
頭が揺れるせいだろう。

まあ、あまり変わらない。

どうなんだろう。

それが運命なのだろうか。
そうだろう。
受け入れるつもりであっても、
無理なことも多い。
周りは普通。


耐えるのに疲れる日も来るだろう
いまは頑張っている方だが。

続きを読む »

こんなのやってみました。

こんなのやってみました。

http://yokohama-shinri.com/check/stress.htm

結果

【要注意】
言われなくても自分でかなりストレスの自覚を持っている状態です。これだけの自覚症状があるということは、心的エネルギーがかなり枯渇している証拠です。身体的にもかなりのダメージを受けているようですので、専門家に相談して見てはいかがでしょう。「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」です。
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

