

振るえあり

振るえがつづいている。

といっても、2・3時間とか、半日で収まる。

きっかけはいろいろで
何かを話そうとして、振るえたり。
ちょっとした質問をうけて振るえたり。
何もなく振るえたり。

わからない。

ふるえる瞬間と、その直後がつらい。
振るえだすと、気にはなるけど、なんとかやって行かなくてはならない。

精神的なものと、薬の効き目?

わからない。

それだけに、


振るえ4月22日:あり

振るえあり。

午後から、少し強め。

肩や首がこるし、筋が少し痛い。

時々振るえあり

先週は時々振るえがあった。

普通にしているときでさえも。

よくわからないが、今のところは非道くはない。

FRINGE

FRINGEをレンタルしている。

面白い。

ちょっと、きもいが。

アウトバック修理

アウトバックの不具合の修理のため、今インプレッサを代車で借りている。

不具合
たまに集中ドアロックをしたときに、運転席側リアドアのロック/アンロックの反応が遅い。
(ロックされない)

そこは、ドアキャッチャーの部分をだいぶ前にぶつけて板金したところなんで
なんかあるとは思ってたが。

早急に早急に

遅く持ってきて、早急にとは。

わからんでもないんだけれどね。
協力していただいているし。

根回しというか。

今月は無理かなぁー

今月は無理かなー

去年とかはいけたんだけどね。

携帯

最近、携帯を落とすことが多いので
なんか調子悪いような気がする。

ちょっと使いにくいし…

買い換えたい。

日本はどこへ向かおうとしているのだろうか?

政治の話です。

危ない法案や、聞こえの良い言葉。

今年度の仕事内容

派遣ですが

去年と同じ内容と思う。

場所も一応同じ。
変わるのかな?

去年はなんかあっというま。

仕事の内容も変わらないだろう。
人はいないわけで。なんとか少しでも経験のあるものを置いておきたいというところだろう。



人を集めるのへたくそだなぁ

人を集めるのがへたくそだな-。

もっと段取りよく行かないと
ずばっと。

なかなかだ。

自分はなめられているのだろうか。
去年一年間の集まりの悪さから言って荘としか考えられん。

ま、いいんだがね。


眠い

最近眠い。

なにか活動というか、趣味ないと。

竹島は日本のものだぜ。

詳しくは、

新藤義孝議員のページを。

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

