東国原知事は冷静に対処したかったのだと思うが。

東国原知事は、「寝てない!けんか売ってんのか!」 と言いたかったわけではない。
それだけをとりあげるなと。思う

記者があまりにも、失礼で、無知で、知事のせいだけにしている。


記者会見の発言録
東国原知事「寝てない!けんか売ってんのか!」 大荒れ記者会見書き起こし

人のせいにしてますよ-。

民主党は

口蹄疫の事を

県や市のせいにしてますよ-。

国の動きは、遅い。

振るえあり

GWあけの7日から、振るえが続いている。

1日の中で、何らかのきっかけがあり、それから断続的。

土日はあまりないが。

しんどい。


なかなかむずかしいなぁ

なかなか難しい。

毎回毎回…

Az氏は、毎回毎回

僕に対して、
「派遣だよね。派遣元どこだったけ?」
って、しつこい。

どうだっていいやん。
なんかあるの。

あんたは、実力もあるけど、親の七光りがぴっかりしているよ。


それはさておき、
自分における状況は、厳しい。

口蹄疫

口蹄疫

それは、今現実、日本で起きていることである。

そしてマスコミは、大きく伝えない。
ほとんどの人は知らない。

東国原英夫知事のブログ:口蹄疫

殺処分の数:64,354頭(5月10日の記事)

宮崎にとって、大打撃だ。
それは、日本にとって、も意味する。


政府、民主党は対応が遅い。
伝染病の対応だぜ。
農水大臣は、どう責任をとる。
外遊していた。帰ってもこず、的確な指示もだせずでは。


緊急する問題に即時対応できなければ、信頼はできまい。

Perfume

かしゆかです。あ~ちゃんです。のっちです。3人合わせて Perfume です

というわけです。

シークレットシークレット

マカロニ

ポリリズム

とかが今のところ、よさげ。

歓送迎会

5月8日は歓送迎会でした。
お疲れ様でした。

退団される方は、お疲れ様でした。
いろいろと指導いただき有難うございました。
今後ともよろしくお願いします。

再入団の方には、お世話になります。

僕の段取りがよくなくて、歓送迎会が5月になってしまったことは申し訳ありません。

今年もぶちょーですが、よろしくお願いします。
足らずにならないように気をつけますが、いろいろとアドバイスください。

連休中

姉の家族が3日間きていた。

子どもも大きくなっていた。

すくすく無事に育ってほしい。

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる