

筋肉痛

足がものすごい筋肉痛。

いてて。

難しい

なかなか、難しいんかな。

タイヤ

だいぶすり減ってきた。
まだ大丈夫だけれども。

買わないとと思い、いろいろ検討中。

けちって、危ない目にあったり、うるさかったり、するのは長い目で見てそんな気がするので
まあまあ良いタイヤを選びたい。

独り言

今年は使いすぎた感がある。
まあ、それでも満足してくれていれば問題ないとは思っているが。
足りないよりはマシだし。


少しは自分で出している部分もある。
これは気持ちで出しているもの。会議一回分ぐらい。


今後足りなくなるとき、1時的には自分が出さないといけないだろうな。

結局ためるときは少しためて、使うときは使う。
使う時をある程度把握しておかないとね。


最近は、手当も減りつつあるし、行事は変わらずあるし。

うまくやっていかないと。



地区の球技大会

キックベースボールに出ました。
区は優勝しました。


足が痛いです。

太もも、足の付け根が痛い。
足首を少しひねったかな。

正直最後の試合は、ボールをうまく蹴るなんて事はできなかった。
痛くて。

運動不足もあるけれど、運動していてもやらないスポーツは、しんどいかな。


じゃまくさがり

自分がじゃまくさがりなんかなぁと思う事がある。

ハライチ

ハライチ

面白いと思う。

わからないこと

自分は首の震えがあり、それは20歳の時からだから15年はたつ。

他の人から見れば

「振るえていたってどうもない」
「気にすることではない」
「振るえたり振るえなかったりするなら、ずっと振るえていた方がいいんでは」

たいしたことはない、気にすることはない、体が悪くなるわけではないのだからいいのでは
という考えが多い


まあ、15年にていろいろ考えていて
他の人にはわからないだろうなぁ
と思うことも多いです。
それはそれで良いと思っています。

仕方ないでしょう。自分がその立場に立たないかぎりわからないのは。

消防操法

今月末が大会。

選手の方はお疲れ。
怪我だけはしないように。
怪我をするような無理はしなくてもいいです。
準備体操はまめにお願いしますね。


僕のできるところは、選手ががんばれる環境(飲み物等)準備するぐらいです。
足りないところもあると思いますが。

いろいろなことで、お世話になりありがとうございます。
特に区長さん、代理さん。

振るえ1ヶ月

振るえが続いている。

ないときもあるが、1日のうち、振るえがおきるとしばらくはしんどい。
強弱はある。

ないときもあるが、完全に収まっているわけではない。

こんなものだとはいえ、正直しんどいときもある。

連絡

連絡がつかなかったり、連絡をくれなかったり、するのは、しんどいところ。

普通仕事をしていたら、気がつくものだが。


まあ、先輩方がいってくれたので、改善するとは思う。

しなかったら、また、助言から注意にしよう。


僕も気を配れないところがあるので、できるかぎりのことはしたい。
それでも足りないだろうけど。
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

