振るえが

昨日23日の午後から、振るえがあり。

今日も少しあり。

散髪の時も少し振るえがあったかな。

HPアップ

HPアップしてきた。

とりあえず、文と写真をいれた。

よく言えばさっぱりしているが

悪く言えば楽しくないのかも。


まあ、
とりあえず進めていけばよいということで。

いずれは、自主的に進めてほしいが。
そういう風に持って行っているが、あまりそういう意志がない。
概略の資料は作ったのだけどね。(某委員会の会長よりいわれて)


某委員会の会長にも、「都度更新しないと意味がない」ようなことを言われ、
どうすればよいのだろうかとも思っているが、某委員会は最初だけだから、
今は興味ないし関わりたくないという感じがする。


自分で作ったら?
というのが本音かな。

アクセラ、プレマシー

プレマシーは実物をみたことがないが、アクセラはまあまあ走っている。

僕はかっこいいと思うが。

先代アクセラも良かった。

アグレッシブで。

わからん。

一番若い後輩だが、わからん。

皆に言われていることで、僕も行ったが
・返事をする
・答える。

でもあまりできてない。


昨日だって、返事しておきながら忘れて(?)こないし。
連絡してもでないとおもったら、突然でるし。
もう今度でいいからっていっているのに、遅くに来るし。

わからん。

年上の人がしっかりアドバイスしてくれているのにわかっていないような気がする。
通じていない。(かどうかもわからない)
通じない。
いっても意味ないか…になってしまうかもしれない。

少し厳しめに見てみよう。

皆、期待はしているのだから。

私も器用な方ではないが。
「人の振り見て我が振り直せ」なので自分も気をつけなければ。、

のどが痛い

のどが痛い。

咳が出る。

夜起きることがある。
咳で。

医者の薬は飲み終えた。

今は市販の薬を飲んでいる。

風邪をひきました

6月29日は、風邪をひいて熱が出たので会社を休みました。

本番が蒸し暑く熱中症に近かったのと、雨で風邪をひいたのかも


今ものどは痛いが、熱はなく回復中。

操法大会

操法大会が終わりました。

お疲れ様でした。


選手はもちろん、サポートしていただいた方に感謝。

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる