ハーパーズ・アイランド

ハーパーズ・アイランド



レンタルでみた。

サスペンス?
なにもなかったように、人が減っていく。
気づいたとき
行き着く先には。

FRINGE

FRINGE

SF
刑事物。

ちょっと気味が悪いところもあったが、面白かった。

暑いです。

暑いです。

でも地球の歴史からしたら、これくらいの事は小さいのかも。

祭りの後

後は、
後片付け。

完全に寝過ごしてしまい、いけなかった。
すんません。ほんまにすんません。


それにしても1週間忙しかった。
区長さんや代理さんはもっとと思う。

祭り本番

祭り当日。

よくわからない天気。
準備の終わり頃に、雨。通り雨だが結構降った。
中止かと思いきや実施。

グラウンドはべちゃべちゃ。

太鼓もたいまつも
花火もよかった。

主として準備されていた方お疲れ様でした。


まあ、
実施するしないは、早めに判断するべきではと思う。
多くの人が準備し、多くの人が関わる。
次回までに、当日よくわからない天気もあるから、その場合どうするのかというのを、考えておいたほうがいいのではと思う。

祭りの準備

8月14日は地区の祭り。

8月13日の準備に遅れてすみませんでした。

親戚がきていたもので、帰ってきて飯を食って行こうと思っていたのですが。

まあ、
遅れてしまったのは事実ですので済みません。

続きを読む »

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる