

とまらない。

ふるえ。

最近。

毎日。

きっかけ。きっかけ。

わからない。

原因原因原因原因原因原因

もっとわからない。


むむっ

仕事上とはいえ、なんであんなに高圧的に言われねばならんのだ。

状況確認にいって、状況を説明してもらえず一般的なことを言っただけだが。
「あんた、馬鹿じゃないのか」って結構大きな声だった。

賢いとはいえない。


まあ
いろんな人がいるもんだ。

液晶ディスプレイ

24インチの液晶ディスプレイを買いました。

きれいです。

でかいです。

平成23年度上期の仕事

平成23年度上期も派遣形態での仕事の依頼が来た。

平成22年の最初にきいていた話とだいぶ違う。

わからない。

力量が足りない。
また体調も不安定なことがある。
年齢の割には経験が少ないこともあるのだろう。


とりあえず仕事を一生懸命やるだけだ。

姉夫婦

姉夫婦がきています。

甥っ子二人が大きくなった。

もうすぐ1歳の子は、大きい。

自然と歩きはじめ、話をできるようになり、成長していく。

子どもの成長は早い。

健やかに。

がんばるしかないが。

がんばるしかない。

今の時代が、そうなのだから。

正直
昔は人が多くいて、7年目に変わることができた。
そういう時代だった。

先をみて、
後輩のために何とかしようとか、少しでも残ろうと
してくれた人には感謝したい。
ぼくは、そうできるだろうか?

そうではなく
後のことをあまり考えず、止めていったひとが多い。
自分の替わりがいるのだから。
昔は厳しかったんだよと言われることも多い。
忙しいからというが、今の皆も忙しい。


自分はたいしたことはできないが、すこしでも力になれれば思う。
自分にできることをするだけ。
体調はどうなるだろうか?
できること、それはなにだろうか。

自分は来年度10年目になる。多分

年賀状

すんません。

1月3日出しました。

理由は、
年末に書いて出そうと思ってた所を
こんなこと 
があったためです。

いただいた方には有難う。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

2011年もよろしくお願いします。

食あたり

28日の忘年会で当たったようです。

食あたり。

29日は大丈夫でしたが、30日から、おなかとむかつき&熱

病院へいきました。

胃腸炎です。

点滴をうけ

帰りました。

次の日にはかなり回復していましたが、様子見。


だいぶ回復しましたが、完全ではないです。
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

