リアビューカメラ

今更ながら、リアビューカメラつけました。

便利です。

そして距離は
SN3N0004.jpg


歩いて帰ろう

斉藤和義 「歩いて帰ろう」
--
走る街を見下ろして のんびり雲がおよいでく
誰にも言えない事は どうすりゃいいの? 教えて
・・・
嘘でごまかして 過ごしてしまえば
たのみもしないのに 同じような風が吹く

急ぐ人にあやつられ 言いたい事は胸の中
寄り道なんかしてたら 置いてかれるよ いつも
・・・

--

やれやれ

世の中は
強いものがより強く
持っている人がより持ち
家柄が良い人がよりよくなり
こねがある人がいいポジションにいき

という流れか。

そうではないと思っていたのは若かりし自分なのかもしれないが。

弱い
持たない

弱いものは淘汰される。
それが自然の摂理だ。

そんなところだろう。
自分にとっては、存在自体が意味のないのかもしれない。

そんなに簡単なものではない。

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる