

契約更新:2011年度上期

2011年度の上半期の契約更新をしてきました。

仕事、派遣です。

この半期が勝負。(毎回いっている気はするが)
自分としても決めたい。

当初の話とはだいぶ違う。

自分のレベルが足りないとか、そういうつもりがないということなら
はっきりしてほしいところ。

機会を逃さぬよう、周りを見渡すこと。

「もうわからない 責任者出てこい!」(幸福な朝食 退屈な夕食)
「今歩いているこの道がいつか懐かしくなればいい」(幸福な朝食 退屈な夕食)

今歩いているこの道が

今歩いているこの道はいつか懐かしくなるだろう
今歩いているこの道がいつか懐かしくなればいい
今歩いているこの道はいつか懐かしくなるだろう
今歩いているこの道がいつか懐かしくなるはずだ

「幸福な朝食 退屈な夕食」より

今歩いているこの道がいつか懐かしくなればいい

今歩いているこの道はいつか懐かしくなるだろう

kya-

やられたらやりかえすまで。

トレーニング

幸福な朝食 退屈な夕食

じゃねんだ。

つまんねぇ。

そういう人というのは、理解はしていたが
たまに腹も立つ事がある。

酒をのんでいるから、何を言っているかわからんが。
いっている事がまともならね。


自分はできる、すごいんだというのが見透かされる。
自分よりも上の立場・年齢、家柄の人は普通に喋っているようだが、
下の立場には馬鹿にしてくる。

いったら邪魔くさいほど言い返してくる人だから、それも不必要に怒ってくるから
あまり語りたくない。

語る時がきたら、時と場合によっては自分は手を出してしまうかもしれない。

風邪

先週2月末からひいていた風邪もだいぶ良くなりました。

咳、のどの痛み、痰、鼻水

特に咳が非道かった。

続いて花粉のシーズンがきます………
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

