

奉仕作業

奉仕作業。

暑かった。
少し風があったとはいえ。

疲れました。
運動不足の分を考えても疲れました。


ちなみに

家の近くをやってもらっていたのですが、
土地的には、隣の家の土地・山なんですよね。

だから、基本的には勝手にさわれないしさわらない。
結構ざざかしかったようですが。

10分の攻防

10分。

7分+3分。

今となれば、別に認めて良いだろうし
その方向になった。

では、
過去はなぜ反対した?
昔も今も披露したい子どもはいるんじゃなかったの?

K区は3つに分かれている。
1分ずつ削れば、予定どおりではないか。

とは言えず。

こういうのがあるから、なんか

せっかくのザキヤマ

しゃべくり007

せっかくザキヤマでてたのに。

なんか生かし切れてなかった。

大丈夫?

ずっと遠くまで見渡せる丘に上ろう
ちょっとうまい話など
いつも決まって悪い奴等の嘘だし

もはや。

もはや、がけっぷち。

落ちそうなぐらい。

必死か?
必死になれてるか?

自分にとっての輝き、最初はあったのに。


派遣業務

派遣業務3年目。

6ヶ月契約なので、10月からについて、派遣先、派遣元に確認してみる。

派遣契約はする。
採用予定はない。

まあ、派遣社員としては現実か。
飛び道具があるわけではないし。

来年4月からは全く予定ないとのこと。

厳しい状況。
次はない。

結構重要な事を引き延ばしてくれるもんだな。

現実は厳し

心の中では、わかっていた事だが現実は厳し。

プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

