

通院

相棒SEASON9DVD届きました。

秋季訓練

消防秋季訓練
お疲れ様でした。

人間系はよかったのですが、機械系に対応できず。。。
Pトラブル。

自分が、機転を利かして、圧を逃がしてやれれば良かったのだけれど。
冷静になれず、あっという間。
こういうのは、機械に詳しい人はさっとできるんだろうな。実際分団長とかは気にして
くれていたようですが。

後から考えるとそういえばと、思う事はありましたが。

あとは、消防署の方の段取りがわからず、僕らの所についていてくれれば良かったのだろうけれど。
タイミングを計るのであれば、僕らに指示をくれればと思う。

格好つけずに先に放水すればいいのに。
そうでなければ、
連絡係をつけて、放水始めとかやるんじゃなかったの?とおもう。

周りをみれる人間は必要か。

と思う。

スマートフォン

スマートフォンに替えました。

Android 携帯

au IS11S ソニーエリクソン製

だいぶ慣れてきました。
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

