応戦はする方。

相手が仕掛けてきたら、
応戦はする方かもしれません。

武器は、竹槍ですが。

ちょっと何言ってるか分かんないです

「ちょっと何言ってるか分かんないです」と言いたいときがある。

仕事の早い人

仕事の早い人は
瞬時に内容を判断して、
知っている人に聞いて、
段取りをきめて、
自分がやるか、他の人に頼むか、
考えて動く。
全体をみながら動けるということなのだろう。

それがなかなかできない自分

GO

配布配布

平成24年の区長代理・農家組合長をすることになった。

早速JAからの依頼がきた。

各家に配布をして、回収をする。

配布は終わった。回収は後日。

前任者の方や、詳しい方にいろいろ聞いて行なった。

効率的にさくさく動けるようにならないといけない。
今はまだまだ遅い。





続きを読む »

税金が上がります。

まだまだ理解していない部分もありますが、

税金があがります。
所得税、市民・県民税。
適用は、2013年、2014年。

http://www.dir.co.jp/souken/research/report/law-research/tax/11100501tax.pdf
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる