

DC34治りました。

DC34が故障したのですが、

サポートに電話連絡後、翌日部品(というかメインの本体部分)がきて、
交換したところ、あっさり治りました。

バッテリと本体部分のガタが大きかったのはたしかです。
交換後はしっかりはまるようになりました。

2年間保証なので、あと1年は何とかなると思うけれど、それ以降はどうかなぁ。



DC34

1年前に買った

dyson DC34が動かなくなりました。

レバーを引いても、一瞬ランプがついて、消える。

直前に保証登録をしておく。

サポートに電話したところ、色々確認して
「替わりの本体をおくるので、確認してほしい」
とのこと。

きたら確認します。

反省

常識たらないなぁ。
反省。

次から。

派遣終了。

現在求職中です。3年間の派遣契約は3月30日で、終了。
派遣先から、昨年9月に下期(3月30日)で契約満了(更新なし)の連絡があった。いろいろあった。

仕事は探していたが、落ちたり、探せなかった。
できなかった。

モヤモヤさまぁ~ず2が福井で見られるようです。

福井では、
「モヤモヤさまぁ~ず2」が来週から福井テレビで放送する事になったようです。

4月3日火曜日の午後15時57分から。
http://www.fukui-tv.co.jp/program/week/week_main.html
プロフィール

Go@Y

Author:Go@Y
40才、男
--好き-----
・WRC
・青色
・Subaru
仲間由紀恵

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

